• ベストアンサー

現在のサッカークラブチームでアルゼンチン代表のユニフォーム(青白縞に黒

現在のサッカークラブチームでアルゼンチン代表のユニフォーム(青白縞に黒パンツ)、ブラジル代表のユニフォーム(黄色に青パンツ)に似ているチームはありませんか?どんなマイナークラブでも結構です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sf54ers
回答No.1

ブラジル代表のユニフォームに類似のチーム=(1)スウェーデン代表(2)オーストラリア代表(3)スペインリーグ所属のヴィジャレアル(4)フランスリーグ所属のソショー(5)(6)オランダリーグ所属のローダJC、カンブール(7)ドイツリーグ所属のボルシア・ドルトムントなど アルゼンチン代表のユニフォームにに類似のチーム=(1)オランダリーグ所属のへーレンフェーン(2)イングランドリーグ所属のシェフィールド・ウェンズディ(3)(4)スペインリーグ所属のラ・コルーニャ、アラヴィスなど

renderu
質問者

お礼

誠に有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

アルゼンチンなら、ラシンが酷似してますよ。 スペインのラシン・サンタンデールではなくアルゼンチンのラシン・クラブです。 今はちょっと余計な模様がついてるようですが、以前はほとんど同じと言っても良いくらいでした。

renderu
質問者

お礼

誠に有難うございました!とても似てますね