• ベストアンサー

添付写真の、コリラックマのぬいぐるみで、頭と耳の所だけリラックマの色に

添付写真の、コリラックマのぬいぐるみで、頭と耳の所だけリラックマの色になっている物を購入したいため探しています。 サンエックスのサイトや楽天ショップで探しても見つかりません。 UFOキャッチャーなどの限定商品でしょうか? 持っている方・わかる方がいましたら、商品名(シリーズ名?)を教えてください。 プレゼントとしてなので、通販を考えるとあまり日数に余裕がありません・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tykimikk
回答No.1

コリラックマまねっこトコトコぬいぐるみではないでしょうか? 多分、ゲームセンターのUFOキャッチャーのアイテムだと思います。 ヤフーオークションで出品されていました。 「コリラックマ まねっこ」でも幾つかヒットします。

localtaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 首の部分が違うので、あれ?っと思ったのですが、まねっこというシリーズみたいですね。 普通のぬいぐるみVerが、まねっこ・コリラックマでヤフオクで見つけることが出来ました。 大変助かりました。 本当に感謝です! ありがとうございました。