• ベストアンサー

燃焼系アミノ式。次の「技」を予想してください。

自分の記憶では、 1. 位置固定のバック宙返り(技名教えてください) 2. 上り棒(?)を足の曲げ・伸ばしで登る技(技名教えて) 3. 子供を足で回す技・・・(コレも技名希望です) ですが、すべて体操系ですよね。以前ニュースでチラッと#1の女の子がワイドショーに出ていたような気がしますが(出来ればこの子の詳細もご存知でしたら教えてください)、記憶に無いです。#4の燃焼系アミノ式CMに出てくる技を皆さん予測してみて下さい。 僕は、多分そろそろトーマスフレアが出ると思うのですが…意外性無いでしょうか?^^;それかトランポリンとか出るかな…。 くだらない話ですが、付き合ってくれたら幸いですm(_ _)m

• new-b
  • お礼率47% (410/866)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4066
noname#4066
回答No.7

#1です。今サントリーHPを見たら第3弾は「クルクルピクニック編」となってます。

new-b
質問者

お礼

そうですかぁ・・・皆さんの予想はずれましたね~^^; ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• vavin
回答No.6

私も次回も『中国雑技団』で来ると思います… イヤ、中国雑技団で来て欲しい!です。(笑) 今度は「自転車に乗ってどこかに急いで行こうとして いる青年がいる…そしたら、次々に急いでいる人達が やってきて自転車に飛び乗る…」って言うのは いかがですか? (雑技団の人って、1台の自転車に すごい大人数でのりますよね?確か。 ^^; ) でも、カメラワークも難しいし、CMのコピー にも合わないしダメですかね。(笑)

回答No.5

3,4個のボールを適当にトスして、それを連続回し蹴りで叩き落とすヤツとか。確かテコンドーのデモンストレーションでそんなのを見た事がある。ちなみに、かなりカッコイイ。  でもアレを地球上で出来る人間は、よほどの達人かジェット・リーぐらいかと(笑)。

noname#3888
noname#3888
回答No.4

1の技の正式名称は「片足踏み切り前方伸身宙返り」と言うそうです。参考URLを張っておきますね。 他の技も、何かそういった名前があるのでしょうかね(^^;)1しか知らないもので…お役に立てず、すみません。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/1t2003031307.html
  • stingray
回答No.3

ヘッドスピン。

• darren
回答No.2

どれも雑技団の技ですよね。 インパクトが命のCMですからね。 #1さんと同様に思いつきませんね。 そろそろ趣向を変えて複数人でやる技が出るような気がします。

noname#4066
noname#4066
回答No.1

正式名称は  第1弾 回転少女  第2弾 上昇サラリーマン  第3弾は不明です(まだHPに載ってないです)  回転少女は「小田瑞穂(おだみずほ)」さんです。  次の技は思いつかないですね。思いつくことをやってもインパクト無いですからね。  何か思いついて、まだ締め切られてなければ、また投稿しますのでよろしく。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html