• ベストアンサー

燃焼系アミノ式。次の「技」を予想してください。

自分の記憶では、 1. 位置固定のバック宙返り(技名教えてください) 2. 上り棒(?)を足の曲げ・伸ばしで登る技(技名教えて) 3. 子供を足で回す技・・・(コレも技名希望です) ですが、すべて体操系ですよね。以前ニュースでチラッと#1の女の子がワイドショーに出ていたような気がしますが(出来ればこの子の詳細もご存知でしたら教えてください)、記憶に無いです。#4の燃焼系アミノ式CMに出てくる技を皆さん予測してみて下さい。 僕は、多分そろそろトーマスフレアが出ると思うのですが…意外性無いでしょうか?^^;それかトランポリンとか出るかな…。 くだらない話ですが、付き合ってくれたら幸いですm(_ _)m

  • new-b
  • お礼率47% (410/866)
  • CM
  • 回答数7
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4066
noname#4066
回答No.7

#1です。今サントリーHPを見たら第3弾は「クルクルピクニック編」となってます。

new-b
質問者

お礼

そうですかぁ・・・皆さんの予想はずれましたね~^^; ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.6

私も次回も『中国雑技団』で来ると思います… イヤ、中国雑技団で来て欲しい!です。(笑) 今度は「自転車に乗ってどこかに急いで行こうとして いる青年がいる…そしたら、次々に急いでいる人達が やってきて自転車に飛び乗る…」って言うのは いかがですか? (雑技団の人って、1台の自転車に すごい大人数でのりますよね?確か。 ^^; ) でも、カメラワークも難しいし、CMのコピー にも合わないしダメですかね。(笑)

回答No.5

 3,4個のボールを適当にトスして、それを連続回し蹴りで叩き落とすヤツとか。確かテコンドーのデモンストレーションでそんなのを見た事がある。ちなみに、かなりカッコイイ。  でもアレを地球上で出来る人間は、よほどの達人かジェット・リーぐらいかと(笑)。

noname#3888
noname#3888
回答No.4

1の技の正式名称は「片足踏み切り前方伸身宙返り」と言うそうです。参考URLを張っておきますね。 他の技も、何かそういった名前があるのでしょうかね(^^;)1しか知らないもので…お役に立てず、すみません。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/1t2003031307.html
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.3

ヘッドスピン。

  • darren
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.2

どれも雑技団の技ですよね。 インパクトが命のCMですからね。 #1さんと同様に思いつきませんね。 そろそろ趣向を変えて複数人でやる技が出るような気がします。

noname#4066
noname#4066
回答No.1

 正式名称は  第1弾 回転少女  第2弾 上昇サラリーマン  第3弾は不明です(まだHPに載ってないです)  回転少女は「小田瑞穂(おだみずほ)」さんです。  次の技は思いつかないですね。思いつくことをやってもインパクト無いですからね。  何か思いついて、まだ締め切られてなければ、また投稿しますのでよろしく。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html

関連するQ&A

  • 新体操の技の名前、教えてください!

    えっと、結構早めに教えてくださると嬉しいです。 技の名称を教えて欲しいんですけど、いっぱいあるんですけど・・・。 ●足を前方に90度上げて回るターン名 ●片ヒザを床につけてもう片方の足を上げるバランス ●「ピルエット」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●「パッセターン」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●団体競技って時間は2分30秒ですよね?それで個人は1分30秒で合ってますか? ●新体操関連の本を見たときに「女子新体操競技の団体演技は6名で行われる・・・」て書いてあったけど、私が高校のときは、5人で行ってたんです。正式的には6人なんですか?5人か6人かどちらなのか教えてください。 以上です。誰かご存知の方、お願いします!

  • 燃焼系燃焼系~アミノ式

    燃焼系燃焼系~アミノ式の新しいバージョンを今日観ましたが、片手で犬の散歩している人は、合成映像ではなく本物でしょうか。 なんか今までの中で、背景も動いているし、一番感激してしまいました(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 燃焼系アミノ式について・・・

    あのCMの次バージョンてどういうのなんでしょうか ちなみに私はtabletennisだと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 燃焼系アミノ式

    一度聞いたら頭に残ってしまうこのCMですが、あのCMに出演して回転している女子高生は合成でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 燃焼系アミノ式

    あのCMで女の子が何回も回転してますが、あれは実際に細工無しで回転してるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 燃焼系アミノ式

    サントリーのアミノ式でCMソングとして流れている曲の楽譜を知る方法、購入方法知っている方どうぞ教えてください。 燃焼系♪燃焼系♪ア~ミノ式~♪ っという感じです。

  • 燃焼系アミノ式のCMで

    駅のホームで女の子が何回転もするCMで「燃焼系、燃焼系…」という歌が流れてますが、あれは何かの曲に似てると思って気になってるんですが、元々あった有名な曲に詞をつけたんでしょうか。 そうなのかどうか分からないとしても、この曲に似てる曲があると思った人がいたら、何の曲に似てるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 器械体操やってます。この冬筋トレを徹底してやりたいので、アドバイスください

    現在高校一年の男子で、部活は器械体操をやってます。 身長175cm・体重64kg・体脂肪率約13パーセントです。 体操をやるにしてはかなり身長が大きいです;; 体格は入学してから約8ヶ月間体操をやってかなり筋肉はついてきたと思います。 冬は寒くて、体も思うように動かなくて体操をやるには怪我をしやすい時季です。なので来年の春から派手でダイナミックな新しい技に挑戦するために、この冬は筋力強化を徹底しようと思っています。 というのも、やはり体操の基礎となるのは筋肉であり、筋力があれば技のレパートリーが広がりますし、怪我の防止にもつながります。 具体的には、きれいな脚上挙・上水平・吊り輪での十字懸垂などといった力技に力を入れたいのです。 しかし、いろいろ筋トレ方法を調べてみても、「始めは軽い負荷からやってみよう!」や「毎日チョットずつやろう」など、なんだかなまぬるいようなことばかり書いているように思われます。 確かに「継続は力なり」と言います。焦らずゆっくり時間をかけてやることの大切さは重々わかっているつもりです。 しかし、高校は進学校なので部活は3年の春には引退していまうので、来年の自分の体操の技術の進歩がこの冬にかかっていると思います。 僕にはちまちまトレーニングする時間がありません。 高校生活の部活で完全燃焼したいのです!!! どんなに厳しい筋トレにでも挫折せずにやり遂げてみせますので、この冬にできる筋トレメニューのアドバイスをいただきたいのです。 日を置いて筋肉を超回復させるためにも、筋トレをやらない日を作りたいとも思っています。 しかし、家には専門的なトレーニング用品もありません。ただ3kgのダンベルだけあります。もちろん必要だと思えば購入もしようと思ってます。 長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。 追伸 >lvm225さんありがとうございます。

  • アミノ式

    「アミノ式」のCMで女の人がくるくる回っていますが あれは実際にやっているのでしょうか。CMをみるたびに 疑問におもいます。 分かる人がいたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アミノ式について

     最近アミノ式のペットボトルが店に売られておりません。CMでもあれだけヒットしたのに…。私自身スポーツ飲料で一番大好きでした。アミノ式のお客様センターに問い合わせしても店を教えるだけで、直接購入も出来ません。正直ショックです。私と同じようにアミノ式を好きな方いたら、何でもいいので書き込んで下さい。