• ベストアンサー

燃焼系燃焼系~アミノ式

燃焼系燃焼系~アミノ式の新しいバージョンを今日観ましたが、片手で犬の散歩している人は、合成映像ではなく本物でしょうか。 なんか今までの中で、背景も動いているし、一番感激してしまいました(笑)

  • briony
  • お礼率93% (138/148)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あのCMは本物ってのが売りだってやってましたよ。 メイキング映像を見てビックリしたんですが、以前のピラミッドで縄跳びを飛ぶやつも、本物でしたよ!

briony
質問者

お礼

ありがとうございます。 本物が売りなんですね。このシリーズはつづいてほしいです。

その他の回答 (2)

  • trom
  • ベストアンサー率30% (17/55)
回答No.3

先日、番組名は忘れましたが夕方のニュース番組の中でメイキングを流していました。 CM好感度調査の話題だったかな…。 それによると実写だそうですよ。 公園での撮影シーンも流してました。 で、池谷幸夫さんが挑戦していましたが、ことごとく失敗! CM出演者の身体能力の高さを思い知らされました。

briony
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイキングがあったんですね。観たかったです。出演者がだれかも気になるところですね。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

今までの燃焼系も全て本当に生身の人間がやっているので,今回も本当にやっていると思います. 私も今日始めてみて,「おぉ!」と思いました.(犬も可愛かったし)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html
briony
質問者

お礼

ありがとうございます。 CGが普及しているので、どこかに合成がつかわれていないかじっくり見てしまいましたが、それ以上におおっ!と私も思いました。

関連するQ&A

  • サントリーの燃焼系アミノ式の最新版で...本当にやってるの?

    お母さんらしき人が 足に小学生ぐらいの女の子をのせて 燃焼系~燃焼系~ア~ミノ式  と曲にあわせて回してるCMなんですが... あれって 本物の人がまわしているんでしょうか? それとも合成映像でしょうか? いままでのCMバージョンは いくらなんでも 合成だよね といってましたが 今回は 実際にやってるのかな? と 不思議でみんなで話題になります それとも 前のCMでの 駅で女の子が 立ったまま 連続前周りしてるのも まさか...本当に? 誰か業界の人でこの謎解きしてくださる人いませんか? また みなさんの解釈・御意見おまちしています その他に これは謎だ? どうやってるんだろう?とおもったCMとかありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーアミノ式のCMで回転している女の子

     最近、歳のせいかCGや合成などの映像と事実との見極めができなくなってます(笑)。  皆さんサントリーの「アミノ式」というスポーツ飲料の、駅のホームでずっと回転している女の子のCM観たことあります?  あの子は本当にあんなに回転しているんですか? 床上体操の選手でもあんなスゴイのみた事ないんですが、もうあんなことが当たり前にできる子がいるんですか? それとも単に合成映像ですか?   ボクの常識がゆらいでいます・・・誰かたしけて~(;^_^A

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「燃焼系~」のCMの歌詞変わった?

    以前は『こんな運動しなくても』だったと思うのですが、今の「片手倒立で犬と散歩するお父さんバージョン」では『こんな運動したくても』になってませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM製作って曲が先?映像が先?

    CMが作られるのって、先に曲ができてから映像を作るのですか?それとも、先に映像ができてからそれに合わせて曲が作られるのですか? 例えば、燃焼系のCMのピアノの曲なんてあのCMにピッタリと思うんで、僕は「燃焼系燃焼系~アミノ式♪」が先に出来てそのイメージであの鉄棒のイメージが沸いたんだなーっと思ったんですが。 他にも「さ~らりとした梅酒♪」もあの曲が先にだと思わせられますよね。 いったいどっちが本当なんですか? あとキムタクのCMで「上手になったなタクヤ」といつも出てくる怪しいおじさんはいったい何者なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 燃焼系アミノ式

    一度聞いたら頭に残ってしまうこのCMですが、あのCMに出演して回転している女子高生は合成でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 燃焼系アミノ式について・・・

    あのCMの次バージョンてどういうのなんでしょうか ちなみに私はtabletennisだと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 燃焼系アミノ式

    あのCMで女の子が何回も回転してますが、あれは実際に細工無しで回転してるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 燃焼系アミノ式

    サントリーのアミノ式でCMソングとして流れている曲の楽譜を知る方法、購入方法知っている方どうぞ教えてください。 燃焼系♪燃焼系♪ア~ミノ式~♪ っという感じです。

  • 仔犬の初めての散歩について

    私は犬を飼うのは初めてで、分からないことばかりです。 犬はミニチュアダックスフンド、生後四ヶ月、♀です。 今日、初めて散歩に連れて行ったのですが、リードに引っ張られることに慣れていないので、 私がずっと仔犬を引きずって歩きました(笑) 最初はこんなものなのでしょうか? また、どれぐらい時間が経つと普通の散歩ができるようになるのでしょうか? では、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬の散歩について

    私の家には、飼い始めて4,5年になる犬がいます。 年は、6歳くらいです。 私にも懐いてくれて、とても可愛いのですが… 散歩が、どうしても面倒なのです。 毎日同じコースを歩き、帰ってくるだけなのですが、なにか退屈なのです。 学校から帰ってきてから散歩に行くことになるので、薄暗い中を歩かなくてはならないことも、原因のひとつだと思うのですが… そこで、犬を飼っていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、なにか散歩が楽しくなる工夫はありませんか? お金をあまり使わない方法だと嬉しいです(笑) 犬に対して愛がなくなったわけではないです、念のため。

    • ベストアンサー