• ベストアンサー

燃焼系燃焼系~アミノ式

燃焼系燃焼系~アミノ式の新しいバージョンを今日観ましたが、片手で犬の散歩している人は、合成映像ではなく本物でしょうか。 なんか今までの中で、背景も動いているし、一番感激してしまいました(笑)

• briony
  • お礼率93% (138/148)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あのCMは本物ってのが売りだってやってましたよ。 メイキング映像を見てビックリしたんですが、以前のピラミッドで縄跳びを飛ぶやつも、本物でしたよ!

briony
質問者

お礼

ありがとうございます。 本物が売りなんですね。このシリーズはつづいてほしいです。

その他の回答 (2)

• trom
回答No.3

先日、番組名は忘れましたが夕方のニュース番組の中でメイキングを流していました。 CM好感度調査の話題だったかな…。 それによると実写だそうですよ。 公園での撮影シーンも流してました。 で、池谷幸夫さんが挑戦していましたが、ことごとく失敗! CM出演者の身体能力の高さを思い知らされました。

briony
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイキングがあったんですね。観たかったです。出演者がだれかも気になるところですね。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

今までの燃焼系も全て本当に生身の人間がやっているので,今回も本当にやっていると思います. 私も今日始めてみて,「おぉ!」と思いました.(犬も可愛かったし)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html
briony
質問者

お礼

ありがとうございます。 CGが普及しているので、どこかに合成がつかわれていないかじっくり見てしまいましたが、それ以上におおっ!と私も思いました。