• ベストアンサー

「燃焼系~」のCMの歌詞変わった?

以前は『こんな運動しなくても』だったと思うのですが、今の「片手倒立で犬と散歩するお父さんバージョン」では『こんな運動したくても』になってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

はい。 さらに 「無理!」の合いの手まで追加されてますね。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html
zul07767
質問者

お礼

おぉ~!感激です。全部で5バージョン続けてみました。合の手は最初「これ1本」で今が「無理」なるほど細かいですね。次回作からも見逃せません。

その他の回答 (1)

• SIENTA
回答No.2

おはようございます。 途中の歌詞が『…こんな運動しなくても(これ一本!!)…』から『…こんな運動したくても(無理!!)…』に変わっています。 でもCMシリーズの中では、私でもちょっと努力すればできるのではと思うバージョンだと思います(”上昇サラリーマン”とかはかなり努力しないと本当に『無理!!』です(^^;)。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/