• ベストアンサー

アミノ式について

最近アミノ式のペットボトルが店に売られておりません。CMでもあれだけヒットしたのに…。私自身スポーツ飲料で一番大好きでした。アミノ式のお客様センターに問い合わせしても店を教えるだけで、直接購入も出来ません。正直ショックです。私と同じようにアミノ式を好きな方いたら、何でもいいので書き込んで下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何でもいいので書き込んで下さい。 ということなので。 CM、大好きでした。いつかはネタは尽きるかなと思っていましたが、でもできるだけ沢山の人間の素晴らしい技を見たかったです。 あんなすごいCM作ってくれて、ありがとう!!です。