• ベストアンサー

新品のペットボトルを販売してくれるところ

タイトルどおりですが、「新品」のペットボトルを購入できるところ(お店・企業など)を探しております。ちょっと事情がありまして、飲料水用のペットボトルなどのリユースではなく、あくまでも「新品」が購入したいのです。数量は100個ほどです。  ちょっと探してみたのですが、販売しているところが見つかりません。何かご存知の方、情報を下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okowa
回答No.3

とりあえず数社ありました。まだまだあると思います。 キーワード「ペットボトル 製造 販売」など… 以前、容器やスプレーボトルを工場から直接買いましたが問題なかったです。    (もちろん1個、2個でなく100個程でした) 断られるかも知れませんが、聞いてみる価値あります。 http://www.j-nikko.co.jp/pet.htm http://www.sake-okoku.net/doguya.f/maker.f/youki.f/imamura.f/youki.html

参考URL:
http://www.f-yoki.co.jp/html/page9.htm
maplesugar
質問者

お礼

どうもありがとうございます!やっぱり売ってくれる業者さんもあるんですね。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• goro560
回答No.2

どちらにお住まいなのか分からないのでハズしてる可能性大ですが、首都圏や名古屋、大阪などの東急ハンズで売ってますよ。キッチン用品フロアの、手づくりビール用品のコーナーに、新しいキャップなどと一緒に売ってます。 東急ハンズに簡単に行ける所にお住まいでないとダメなのと、仮に行けても100本の在庫があるかどうかが問題ですね。

maplesugar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。東急ハンズもみてきたのですが、みつけられませんでした。他の店舗にも問い合わせてみようと思います。参考になりました!

noname#10263
noname#10263
回答No.1

100個というのは半端ですが、 お近くに清涼飲料のメーカーの工場があったら分けて もらうのが一番速いと思います。 理由ははっきり説明しないと分けてくれないと思います。 ボトルのメーカーは100個では難しいかもしれません。

maplesugar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そう、数量が半端なのでメーカーでは難しいかなぁと思っているところです。どうもありがとうございました。