rence309のプロフィール

@rence309 rence309
ありがとう数27
質問数34
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
43%

  • 登録日2007/03/09
  • ウエストをひきしめたい!!

    私は、体重の割には、ウエストが大きいのです。 春から高校生なので、なんとしてでもウエストをひきしめたいのです。 出来れば、短時間で効果的な方法はありませんか? お金がないので、薬や、機械などはあまり使わない方向でお願いします。

  • なんかちがう~

    女の子です。 雑誌やネットなどで モデルさんの3サイズをみたりします。 私の体と、 モデルさんの体をみて 「ウエスト、見た目変わらないような・・・」 とか思うんですが サイズはぜんぜんちがいます。 (モデル→55cm 私→63cm) あと、ナゾは バストのサイズです。 モデルさんも私も●●cmなのに なんかちがう!! モデルのほうが絶対デカい!!(/_;) (単に私の背中にゼイ肉が多いだけ??) このなんかちがう~かんじは なんですかね?? おしえてください!!

  • 銃剣道を習いたい

    銃剣道を習いたいと思っています。 マイナー(失礼)な武道であると思いますので、 どのようなところで習えばいいのか分かりません。 知っている方がいられましたら教えてください。 なお、私は群馬県前橋市在中。 武道の経験は今までありません。

  • 自衛隊について・・・

    陸上自衛隊の希望する職種に入れる確率について教えてほしいのですが・・・ 普通科が第一希望なのですが・・・第二・第三希望にまわされたりするのでしょうか・・・凄く心配ですおしえてください。

  • 陸曹教育隊の必要経費

    私の弟は今年から陸曹教育隊というところに入隊しました。それまでは地元の駐屯基地で働いていましたが、昇進するためには陸曹教育隊に行かないといけない、とのことでした。 しかし、入隊費用に60万円かかると言われ、他の自衛隊員の仲間たちは積み立てをしていたから払えるが、自分はそれをしていなかったから一括で払わなければいけないと相談してきました。 さらに、毎月の給料ではやっていけず、こちらから毎月数万円仕送りをしている始末です。 理由を聞くと、隊で使う物資などを隊員たちで協力して買わなくてはならない、とのことでした。 以前まではそれほど仕送りの額も多くなかったのですが、陸曹教育隊に入隊してからはそれに拍車がかかり、私一人ではもう手に負えません。 無駄使いをしているのではと何度も叱ったのですが、「俺も毎月ギリギリで大変なんだ」の一点張りでどうにもなりません。 GWに帰ってくるので、じっくり話し合おうと言ってあるのですが、陸曹教育隊というとことは、本当にそんなにお金のかかるところなのでしょうか? 最初から無駄使いのせいだと決め付けて話しをしたくないので、どうぞお力添えをお願い致します。