• 締切済み

芸能人について困ってます

芸能人になるにはどうすればいいですか? あと…事務所のおすすめとか 事務所情報を教えてください! あと…事務所とか入ってから どんくらいで普通はデビューするんですか~?

みんなの回答

回答No.3

目黒にホリプロっつー大手事務所があるから、そこに行って「あのぉ、芸能人になりたいんですけどぉ。。。」って受付のお姉ちゃんに言うと、それなりに説明はしてくれるっす。 どんくらいでデビューできるか?その回答を出す事が出来るのはあなただけっす。 綾瀬はるかだって深田恭子だって和田アキ子だって引退した山口百恵だってさまぁ~ずだって(ホリプロの子会社でお笑い専門のホリプロ・コム所属の)バナナマンだって、それなりに下積み積んでるっすから、ね。せめて自分が門をくぐる事務所の所属タレントくらいは把握しておかないと門前払いっすよ。 そういう質問しているうちは眞鍋かをりや小倉優子みたいにB系(ファッションのB系じゃねえっすよ)のおっかねえ事務所でこき使われちゃうのがオチっすよ。

• Comodor64
回答No.2

インターネットで芸能プロダクションの住所を調べて、写真付きの履 歴書を送ってみてください。何社も送れば、返事が来るところもあるか もしれません。  お笑い芸人をめざすのなら、NSCなどのお笑い芸人の養成所に入り ましょう。  俳優をめざすなら、劇団の養成所に入りましょう。  声優をめざすなら、声優養成所や専門学校に入りましょう。  あとは、実力と運です。

• orangezzzz
回答No.1

あなたには人より秀でた才能がありますか。 才能があっても他人を頼っているようでは芸能人になれるはずがありません。