• ベストアンサー

芸能界

芸能界にタレントとしてデビューしたいのですがどこの事務所がおすすめでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.1

総合エンターテインメント事務所がいいじゃない? 例えば、ホリプロ・ナベプロ・サンミュージックとか・・・ぶっちゃけすすめられる所はありません。 入ってみて自分に合うかどうかは人それぞれなので

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 調べてみます!

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

会津小鉄とか