• 締切済み

芸能事務所

こんばんは。 私はタレントになりたいと思っている中学3年です。 もうすぐ高校生ですが 芸能事務所で 登録料やレッスン料が安くて 有名な芸能人が少なくて でもTV契約などがたくさんあり 評判が良い芸能事務所を知っていますか? 何かアドバイスをください 知ってる方教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 19851009
回答No.1

登録には普通はお金は取られません。 大手だとオーディションを受ける→事務所に合格→スクールに入学出来る→スキルUP→オーディションを受けれる→合格したらクライアントから仕事がもらえるのが基本。事務所に入った・スキルがUPしても仕事がもらえるわけではありません。クライアントの希望にそう人でなければTVになどでれません。 レッスン料金はスクールのレッスンなのでまちまちです。 特待生なら免除され無料も考えられます。 オーディションでの実力次第で左右されます。

mt4-0701
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! オーディション頑張ります*