• 締切済み

芸能事務所

芸能事務所に関しての質問です。 東京優勝という事務所についての情報があれば教えていただきたいです 良い事悪いこと全て受け付けます。 あと事務所に入ってレッスンを受けるにあたって30万、40万のレッスン料をとるという形は業界では普通なんでしょうか? 何かご存知でしたら教えていただきたいです。 

みんなの回答

回答No.3

1です。 役者を目指してる? だったら自分の目指すスタイルで仕事をしている人の事務所の門をたたく方がいいですよ。 例えば・・・ですが、唐沢寿明さんの様にテレビも舞台も・・・なら彼の所属事務所にコンタクトをとってみるのです。 あなたがまだ若いとか、ルックスが魅力的なら可能性はあります。1度くらい断られても根気よく頑張ってみて下さい。はじめは有名俳優の付き人でもいいじゃないですか? エキストラの事務所でレッスンするより一流の俳優の現場を見るほうが後々役立ちます。 宣材(宣伝用の写真やプロフィール)をいつも持ち歩いて頑張ってみて下さい。

回答No.2

1です。気になってHPをざっと見てみました。 なんだかエキストラ専門っぽいですね。あ、これはあくまで感想です。 売れてるタレントが所属していないからレッスン料をとってまわしてるのかな?って想像させますね。 何を目指しているの書き込んだ方が良いアドバイスがもらえると思いますよ!

lacostea
質問者

補足

やはりエキストラ専門でやっている事務所も多々あるのが事実なんでしょうか? 私は役者を目指している身でございます。

回答No.1

東京優勝という事務所はきいたことがありません。その事務所の所属タレントや俳優の知名度は調べましたか? 大手でちゃんと仕事をとってくる(各媒体とパイプがある)事務所、プロダクションでレッスン料をとるところは知りません。 あなたはスカウトされたわけではなさそうですね。どういう方向にいきたいのかわかりませんが、自分の目指すものと近い道を歩んでいる人が所属しているところの方が賢明だと思います。