• ベストアンサー

ノートPC持込で試験を受けられた方に質問

freefmの回答

• ベストアンサー
  • freefm
回答No.1

私も持込で受けたことがあるのですが、プリンターも持込で大変でした。gomarunさんの受ける会場は、PCのみ持込なのでしょうか? 商工会議所に確認してみてください。

gomarun
質問者

補足

回答してくださってありがとうございます。私のところではまだ申し込みの受付が始まっていないので試験会場が決まってないんです。  掲示板を見ていたら持込で試験を受けたということを書かれていた方がいたので使い慣れているパソコンで受けようと思いました。そしたらプリンターの事を疑問に思ったんです。インストールする為に早く行くのかな?とか前もって行くのかなとか?プリンターの持込もあるんですね。ありがとうございました。