freefmのプロフィール

@freefm freefm
ありがとう数149
質問数90
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
8%

  • 登録日2001/07/28
  • 好きなユーロビートの楽曲BEST5

    皆様の好きなユーロビートの楽曲BEST5を教えてください。 因みに自分の場合は、 1.SPACE BOY / DAVE RODGERS 2.DISCO FIRE / DAVE RODGERS 3.SPEEDY SPEED BOY / MARKO POLO 4.YES I WILL / CHERRY 5.PLAY THE MUSIC / ACE といった感じです。

  • ♪私はだいじょ~ぶだいじょ~ぶ♪がサビになっている歌のタイトル

    4年位前(ちょっと定かではないですが)、有線の女性ボーカル特集でよく流れていました。 ちょっと切なくなるような感じのメロディライン(歌詞も切ない系でした)でした。 サビで、♪私は大丈夫~大丈夫~♪という歌詞が出てきてた事は覚えてます。 いい曲で、もう一度全部聴きたいのですが、情報がソレしかないので検索も出来ない状態です。 ご存知の方がいらっしゃったら「タイトル」と歌手名を教えて下さい。m(__)m

  • ノートPC持込で試験を受けられた方に質問

     私は独学でビジコン検定2級を受けようと思っているんですが、自分のノートPCで受ける場合に試験会場のプリンターのソフトウェアのインストールとかはするものなのでしょうか?それともビジコン試験程度の印刷ならインストールはしなくていいのでしょうか?パソコンの周辺機器などの仕組みがあまりよくわからないので知っている方教えてください。

  • アクリル板が売っている場所

    くだらない質問ですみません。 オレンジ色(透明)アクリル板を探しています。 厚さは1mmなんですが、東京の東急ハンズに聞いても、2mmからしか置いていないのです。 千葉県のDIYショップにも聞いてみましたが、透明、白、黒しかありませんでした。 東京周辺で売っているお店をご存知の方、教えてください。 専門店でもOKOKです。

  • 曲名を教えて下さい

    ’87年頃にディスコなどで流れていた曲で私は勝手に「Tonight]って言ってたんですが・・・ 「トゥ トゥ トゥ トゥ ・・トゥナイトゥナイ」 「OhOhOhOhOh  OHOHOH!」 こんな歌詞しかなかったような・・・こんなんでわかる方いらっしゃいますか? その曲をどうしても手に入れたいのですか。 どのCDを探せばいいのか?? 二つ教えて下さい