• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

freefmの回答

  • ベストアンサー
  • freefm
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

ケン・ラズロ「トゥナイト」でしょうか。 ・「DANCE PARADISE Vol.2」(BMGファンハウス) ・「ハイ・エナジー'80s Vol.10」(エイベックス)

tomo376
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり「トゥナイト」っていう曲でしたね。調べていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーチストできれば入っているCDなどを教えて!

    20年ぐらい前のカセットテープにディスコ調の曲が入っていました。かなり音が悪いため、CDで聞きたいのですが、曲名、アーチストともわかりません。歌詞は「ヒミコ 午前0時の鐘が~ 」と外人が歌っている曲です。

  • 曲名と歌手を探しています。

    曲を探してます(´・_・`) 2014年の6月か7月ぐらいにテレビ で流れてた曲です。 ディスコ風の曲でPVには赤いジャケットを着たアフロっぽい人が歌っています。 歌詞の中に『オーリオリオー』と入っています。 すごく気になっているので、ピンと来た方は返答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて

    昭和58年前後の曲で、歌詞は分かるのですが、歌手名と、曲名がわかりません。誰か分かる人がいれば教えてください。 歌詞:「rocking tonight 開演のベルが鳴り~ 待ちわびた幕が開けば~ rocking my soul 思い出す事よりも~ 今すぐに走り出そお~」

  • 80年代ディスコでかかっていた曲名を教えてください

    81年~82年にディスコでトレイン(前の人の肩に手を置いて)で踊った曲名がわかりません。女性ボーカルで曲の始めはベース(?)でたったーらたったーら、たったーらたったーら、途中の歌詞でNONONONO(その後また、曲始めのリズム)と入ります(情報が少なくてすみません)。この曲名が分かる方、どうか教えてください((__)

  • 曲名がわかりません・・・。

    友人の結婚式で流れていた曲なのですが、曲名がわからずまた聞きたいのですが、聞くことができないでいます。  PUFFYの大貫亜美が歌っているらしいのですが、少しカントリー調の曲調で全て英語の歌詞でした。  分かる方いらっしゃいましたら教えてください。  ちなみに「be someone tonight」ではありませんでした。

  • 曲名を教えて下さい!

    以前からずっと気になってた曲があるのですが、曲の一部の歌詞しかわかりません。10月頃にお店でかかっていて、「いい曲だなあ」と思ったのですが、女性の、ラブサイケデリコのような、今井美樹さんっぽいような声で、英語と日本語が混じっているような歌詞で、はっきり覚えているのは、曲の最後の歌詞が「ぼくらは 旅に 出る」という歌詞だけです。CDを借りたくても探しようがなくて、困っています。もう、あきらめていたのですが、このサイトがあることを知り、わらにもすがる思いです。自分の好きな曲に出会ったときのあの感動があったのです。どうか、分かる方がいましたら、教えていただきたいです。お願いします。

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • 88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい

    88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい 多分CMで流れていたと思いますがはっきりと覚えていません 超曖昧です 一部の歌詞ですが 歌い始めだったかな?「ちゃらら、 Ah、Mu ちゃららら、ちゃらら、ちゃらららら ちゃららら・・・・ 最後に o ho ho」 みたいな曲です ディスコでありがちな激しめな曲で当時は結構流れていたと思います 多分、女性シンガーで キムカーンズっぽく少し枯れたような声です こんな質問でわかりますか?

  • 曲名分かりませんか?

     '99年頃、東南アジアのディスコでよくかかっていた曲なのですが、低音のDJのような男のソロの後に『~~フォエバー!~~フォエバー!~』というコーラスのサビがあります。結構、盛り上がるメロディーで、白人女性が一緒に歌っていました。  かなり有名な曲ではないかと思います。ご存知の方おられたら、教えて下さい。

  • 曲名とアーティストも思い出せません

    90年代だと思うのですが、シングルCDで女性が体育座り風に座ったシルエットで、 アフリカ系の低音(コントラバスを弦で短く出した音)ばかりの ダンスリズム(当時のディスコ系)の曲に、 声の低い黒人女性の声で”day by day・・・, day bay day, Ai Yah”という歌詞があった 記憶しかありません。 思い当たる方、教えていただければ幸いです。