• ベストアンサー

曲名がわかりません・・・。

友人の結婚式で流れていた曲なのですが、曲名がわからずまた聞きたいのですが、聞くことができないでいます。  PUFFYの大貫亜美が歌っているらしいのですが、少しカントリー調の曲調で全て英語の歌詞でした。  分かる方いらっしゃいましたら教えてください。  ちなみに「be someone tonight」ではありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Always Dreamin' About You」ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001NFNI/qid=1151721337/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/249-8517724-2713100 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESCB-1995/index.html

shabushabu
質問者

お礼

まさしくこれです!もやもやしていたものがすっきりしました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名

    タイトルどおり曲名がわからない曲があります それはおそらくバンプオブチキンの曲で歌詞が「ありがとうじゃ足りないんだ」みたいな感じのがありました 曲調はバラードでした これだけでわかる人がいれば教えていただければうれしいです

  • 曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

    曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 曲名を教えて

    昭和58年前後の曲で、歌詞は分かるのですが、歌手名と、曲名がわかりません。誰か分かる人がいれば教えてください。 歌詞:「rocking tonight 開演のベルが鳴り~ 待ちわびた幕が開けば~ rocking my soul 思い出す事よりも~ 今すぐに走り出そお~」

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名を教えてください。 歌詞は「ランラーララランランラン ランラーラーララー」です。 曲調は天使のようで子供が歌っていたように記憶しています。 わかる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名を教えてください

    昔の海外ドラマか何かで使われていた曲だと思うのですが、曲名がわかりません。そして歌詞も曲調すら思い出せません…。 今でもお店で流れてたりする有名なヤツです。 私はずっとフルハウスの曲だと思っていたのですが、OPを見てみたら違いました。 すごくキャッチーで心地よい曲だったのでまた聞きたいのですが…。 こんな少ないヒントで分かってしまうようなエスパーみたいな方はいらっしゃいますでしょうか…。 難しいかと思いますが、心当たりがあれば教えて下さい><

専門家に質問してみよう