• ベストアンサー

曲名がわかりません・・・。

友人の結婚式で流れていた曲なのですが、曲名がわからずまた聞きたいのですが、聞くことができないでいます。  PUFFYの大貫亜美が歌っているらしいのですが、少しカントリー調の曲調で全て英語の歌詞でした。  分かる方いらっしゃいましたら教えてください。  ちなみに「be someone tonight」ではありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Always Dreamin' About You」ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001NFNI/qid=1151721337/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/249-8517724-2713100 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESCB-1995/index.html

shabushabu
質問者

お礼

まさしくこれです!もやもやしていたものがすっきりしました。本当にありがとうございました。