• ベストアンサー

自作パソコン

埼玉県内・東京都内で自作パソコンの同好会とかサークルありますか?

noname#109595
noname#109595

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

そうですね。私のメインパソコンは自作です。 Windowsの前のDOS/Vと呼ばれてた頃から自作でしたので。 ノートパソコンはメーカー品ですが。

noname#109595
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

最近はインターネットばかりでパソコン通信の時代じゃないからなぁ。 1995年くらいまではあちこちにありました。 東京都下にあった「○×パソコン倶楽部」というのに入ってましたが、一部インターネットに移っただけで、それ以外は自然消滅しました。 インターネットがあれば地域はあまり関係なくなってますし、インターネット通販もありますし。

noname#109595
質問者

お礼

Mechirunさん、はじめまして。 marumo-iと申します。 この度は、ご返答いただき有難うございました。 返事が遅くなり申し訳ありません。 インターネットで探して見ます。 ちなみにMechirunさんのPCは、自作ですか?

関連するQ&A

  • 自作パソコンを作るために良い店探してます!!

    今年の夏休みに、自作のパソコンを作ろうと思っています! なので、みんなの意見や良い店を教えてください!! よろしくお願いします! 部活で2回ほど作ったのですが、店などしらないし、自分でいいのを作りたいと思っているし・・・・・・ どうすればいいか・・・。 そこで、パソコンのパーツ??を打っている店を教えてもらいたいです! できれば、埼玉県や東京あたりで・・・・(アキバとか???) 自分は、よくプログラミングやイラストを描いたりしているので、動作の速いのを作りたいです。 カスタマイズも後々、していこうと思っています!! 皆様の、お力添え、よろしくお願いします!!!!!!

  • FXの勉強会・サークルについて知りたいです。

    埼玉県在住ですが、埼玉県内または東京都内でFXのサークル、又は勉強会といった活動を定期的に行っている団体とかありませんか?ありましたらその団体の名前、またはホームページを教えてください。社会人の団体を教えて欲しいです。

  • 自作パソコンを作るには?教えてください!

    いろいろ相談を見ていて、自作のパソコンを作ることに挑戦するには?と考え始めました。基礎から教えてくれる教室か講習会はあるのでしょうか?東京に住んでいます。60歳を過ぎての勉強です。情報を教えてください。独学では難しいのでしょうね?よろしくお願いいたします。

  • 韓国・韓国語同好会を探しています。

    東京都内で、韓国・韓国語に興味のある方と交流をしたいんですが、 そういう同好会、大学のサークル、団体を教えていただけませんか? あと、中高年の方々のために公民館などを借りて韓国語教室を開いてるようなところがありましたら教えてください お願いします☆

  • 軟式野球がある

    大学おしえてください☆東京で  サークル、部、同好会などなんでもいいです☆

  • 埼玉県でダンス部のあるところ

    埼玉県の公立高校で、ダンス部または、同好会のあるところはありますか?また、楽しそうに活動しているところも判れば教えてください。

  • 千葉県で新体操部又は同好会がある高校を教えて!

    中三の娘は子供のころから新体操をやっていて、できれば新体操部か同好会、サークルがある高校に行きたいと思っています。調べると千葉県で新体操部がある高校は、昭和学院、昭和学院秀英、八千代松陰など7校ほどだと思いますが、これ以外でも学校案内等には載っていなくても、サークルとか同好会がある学校はないでしょうか?また、これから同好会を作りたいと考えている学校でもいいのですが、ご存知の方がいらっしゃれば是非お教えください。何卒よろしくお願い致します!

  • アーチェリー、自転車、スカッシュのサークルや同好会を教えて下さい。

    アーチェリー、自転車、スカッシュのサークルや同好会を教えて下さい。 上記のサークルや同好会をネットでも調べてみましたが、本格的なものが多くて、気軽に参加できるものが少なく、本格的なものばかりでした。 もう少し、気軽に参加できるサークルや同好会があれば、教えていただきたいと思います。 ちなみに、私は30代社会人で、江東区に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • パソコン自作教室ありませんか?

    仕事でパソコンを自作することになりました。 でも私はすごい機械音痴、というか機械アレルギー(?) で、パソコンのケースを開けるのも怖くて出来ません。 「自作はそんなに難しくない、独学の人もたくさんいる」 と言われたのですが、私一人ではとても出来そうにありま せん。どなたか良いパソコン自作教室があるのをご存知 ありませんか?自分で少し調べたのですが、遠く離れた 場所でならあったんですが、東京都心では見つかりませんでした。探し方が悪いのかもしれませんが、ご存知の方が いらっしゃいましたら、お教え下さい。(なるべくなら 秋葉原などが良いです。)よろしくお願いします。

  • 幼稚園児用のTシャツ15枚、シンプルな青一色のヤツを安く買えるところを教えて下さい

    幼稚園のお遊戯会用に、園児用の、青一色のTシャツ15枚を買いたいと思っています。 出来るだけ安く買えるところを教えて下さい。 通販か、埼玉県南東部・東京都内だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう