• ベストアンサー

自作パソコン

埼玉県内・東京都内で自作パソコンの同好会とかサークルありますか?

noname#109595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
回答No.2

そうですね。私のメインパソコンは自作です。 Windowsの前のDOS/Vと呼ばれてた頃から自作でしたので。 ノートパソコンはメーカー品ですが。

質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近はインターネットばかりでパソコン通信の時代じゃないからなぁ。 1995年くらいまではあちこちにありました。 東京都下にあった「○×パソコン倶楽部」というのに入ってましたが、一部インターネットに移っただけで、それ以外は自然消滅しました。 インターネットがあれば地域はあまり関係なくなってますし、インターネット通販もありますし。

質問者

お礼

Mechirunさん、はじめまして。 marumo-iと申します。 この度は、ご返答いただき有難うございました。 返事が遅くなり申し訳ありません。 インターネットで探して見ます。 ちなみにMechirunさんのPCは、自作ですか?