• 締切済み

軟式野球がある

大学おしえてください☆東京で  サークル、部、同好会などなんでもいいです☆

noname#40516
noname#40516

みんなの回答

• gen-kun
回答No.3

多くの学校な軟式は存在します。 登録しているたけれでも、よく大会は行われいますしね。 ホームページを見てください。 http://www.jubf.net/index02.html

参考URL:
http://www.jubf.net/index02.html
回答No.2

体育会では準硬式というのが軟式野球です。 サークルでも硬式と断りがなければ、まず軟式です。 結論から言うと、サークルまで含めれば都内の大学で軟式野球の無い大学は 女子大でもなければ、殆どありません。少なくとも学年で数十人というような 単科大学でもなければ、まずどの大学にもあります。

• kasutori
回答No.1

部活動としてならば、そこら中の大学にありますし、サークルは星の如くありますよ。 代表的なのは、東京六大学軟式野球リーグや全国軟式野球連盟があります。 後は、準硬式野球というのもありますね。