• ベストアンサー

NHKオリンピックベストセレクションの曲

教えてください。 NHKでやっていたバンクーバーオリンピックベストセレクションでかかっていた曲について教えてください。 NHKのオリンピック曲はラルクアンシエルの曲だとわかっていますが、ベストセレクションの最後にかかっていた女性が歌っている曲名と歌手名を教えていただければと思います。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていなかったのですがもし下記質問と同じ曲でしたら ベッキーの「心の星」という曲のようです。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437331214 こちらで試聴できます。↓ http://www.emimusic.jp/artist/becky/

jijii-asa
質問者

お礼

遅らばせながら、ありがとうございました。 聞いてみます。

関連するQ&A

  • とにかく、ベストセレクション !

    色んな曲を皆さんもかなり今までに聞いてきたと思います。 そこで、アーンケートです。 回答下さる内容についての説明です。 1.国内の曲限定で、好きな歌手 「 3 名 」 ( グループを含みます ) 2.なお 1 で挙げた歌手の曲で最も皆さんが好きな曲をそれぞれ 「1 曲 のみ」 教えて下さいというアンケートです。 今回のアンケートの趣旨は私自身がYouTubeに動画の投稿を考えていて、 音楽好きな方の傾向を知りたいと思いました。 勿論好きなアーチストランキングなども時々見ています。 繰り返しますが、3名のみとし ( グルーブ入っていてかまいません ) その3名に挙げた歌手のベストセレクトした曲を是非回答で教えて下さい、という内容です。 * お礼につきましては、遅くなるかもしれません。 また今回のアンケートに関してのみ、「ベストアンサーは選択しません」 無理を言いますがよろしくお願いします。

  • アラフォー女性が選ぶ元気が出る曲ベスト20

    9月14日のテレビ朝日 スマステで放送していた「アラフォー女性が選ぶ元気が出る曲ベスト20」の曲名・歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • トリノオリンピックの開会式の曲

    去年のトリノオリンピックの開会式で流れていた曲を、全曲でなくていいです。一曲でも知っている方、できれば曲名だけでなく歌手名も教えて欲しいのです。どこかで聞いたことのある曲ばかりで、今までずっと気になっていました。 本当によろしくお願いいたします!

  • NHKのBS特集でよく聴く曲について。

    古い質問ですみません。 松井秀喜がメジャーに渡った2003年の暮れの NHK・BSのMLB特集内でかかっていた曲のことなのです。 松井が海を渡り、印象的なレッドソックスとの死闘を制したこともあり、オープニングから松井の話題でした。 タレントの中山や、解説者の与田さんが出ていました。 で、番組がある程度進んだところで、視聴者の方からの松井秀喜の、自分が思うベストプレー紹介のコーナーに入った時に静かに流れ出した曲の曲名が知りたいのです。 盛り上がる箇所では、これまた静かなバックコーラスが入り、胸に染みる、スポーツシーンのハイライトによく合う曲です。 その後、NHK・BSのアテネオリンピックの特集でも流れてました。 聴いた感じから、多分、海外アーチストの曲だと思います。 曲名と、出来ればそれが入ってるアルバムのタイトル名なども知りたいです。 よろしくお願いします。

  • キリンビール(オリンピック)の曲

    キリンビールのオリンピック系(!?)のCMで流れている曲のタイトルと歌手名が分かる方いませんか?すごく気になるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NHK BS歴史館 のテーマ曲は

    NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

  • ビートの効いたベストな洋楽教えて下さい

    シンプルでビートが効いた人気の高いベストな洋楽を教えて下さい。 2000年代以降の曲で女性アーティストに限ります。 なお、アーティストの国籍は問いません。女性であればグループ歌手でもオーケーです。 アーティスト名と曲名、国籍を明記して動画をそえていただきますようお願いします。 ちなみに理想的な曲はこんな感じです。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • NHKのW杯ハイライトという番組内で

    NHKのW杯ハイライトという番組内で、女性アナウンサーが見たワールドカップというコーナーがあるのですが、バックで流れている曲名と歌手名が知りたいので、どなたか教えて下さい。 静かな曲ですが、印象的で、コーナーにぴったりな音楽だと思います。気になりますので宜しくお願い致します。

  • バルセロナ(?)オリンピックのときの・・・

    だいぶ古い話なんですが、 バルセロナオリンピックかアトランタオリンピックの開会式の時に女性アーティストが歌ってたと思うのですが、そのアーティスト名と曲名を教えてほしいです。 そのときすごく感動していたんですが、今となってはその曲調すら覚えていません。 私の中ではずっとセリーヌディオンだと思い込んでるのですが・・・違うでしょうか。 もう一度あの曲が聞きたーーーい