• ベストアンサー

NHKオリンピックベストセレクションの曲

教えてください。 NHKでやっていたバンクーバーオリンピックベストセレクションでかかっていた曲について教えてください。 NHKのオリンピック曲はラルクアンシエルの曲だとわかっていますが、ベストセレクションの最後にかかっていた女性が歌っている曲名と歌手名を教えていただければと思います。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていなかったのですがもし下記質問と同じ曲でしたら ベッキーの「心の星」という曲のようです。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437331214 こちらで試聴できます。↓ http://www.emimusic.jp/artist/becky/

jijii-asa
質問者

お礼

遅らばせながら、ありがとうございました。 聞いてみます。