• ベストアンサー

NHK BS歴史館 のテーマ曲は

NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147917
noname#147917
回答No.2

再です。やはりこの曲のようです。27日に解決している同じ質問&回答が載っていました。

minookii
質問者

お礼

回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#147917
noname#147917
回答No.1

検索したまでですが、歌手名→Not king Cole(ナット・キング・コール)、曲名→ Too young(トゥー・ヤング)と載せられている方がいらっしゃいました。

minookii
質問者

お礼

有り難うございました。 ”検索”で できるのですね? 検索のキーはどうされたのでしょうか? NHKのホームページで なぜか BS歴史館が 載っていないので あきらめかけていました。 本当に有り難うございました。 

関連するQ&A

  • 最近のNHK-BSのMLB放送のエンディングテーマを教えて下さい

    最近のNHK-BSのMLB放送のエンディングテーマを教えて下さい。 ロック系の凄いカッコいい曲でした

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • NHKでのワールドカップテーマ曲は?

    NHKで日本人男性歌手のテーマ曲が流れますが、あれは誰のなんという曲でしょうか?

  • NHKの歴史ドキュメンタリーのテーマ曲

    20年くらい前のNHKの歴史系(確かエジプト系だったはず)ドキュメンタリー番組のテーマ曲で、 「よりーよりーよりーよりー、よりーよりーよりよ~」 という歌詞(?)の曲がなんなのか気になっています。洋楽か邦楽かはわかりません。 番組のCMで流れていました。 女声で、雰囲気は姫神っぽく、伴奏は静かな感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • NHK もの知り一夜漬けのテーマmusic

    NHKもの知り一夜漬けのテーマソング(ミュージック) エンディングテーマ →タイトル 作詞作曲歌手(歌があれば)よろしくお願いします

  • NHKBS1大リーグ放送のエンディングテーマ曲について

    昨年まで、NHKBS1大リーグ放送のエンディングテーマとして流れていた曲名と歌手名を教えて下さい。「ウぉーウぉうを~~~ウぉーうぉうを~~~、 うぉっうぉっうぉっうぉおお~~~~♪♪」と言う感じの曲です。(⌒⌒;)・・・

  • ラジオフランス語のエンディングテーマ曲

     今週で終わりになるラジオまいにちフランス語「ナミの恋する東京日記」のエンディングテーマ曲の曲名を教えてください。テキストにもNHKのサイトにも曲名が載ってないのです。よろしくお願いします

  • NHKのBS特集でよく聴く曲について。

    古い質問ですみません。 松井秀喜がメジャーに渡った2003年の暮れの NHK・BSのMLB特集内でかかっていた曲のことなのです。 松井が海を渡り、印象的なレッドソックスとの死闘を制したこともあり、オープニングから松井の話題でした。 タレントの中山や、解説者の与田さんが出ていました。 で、番組がある程度進んだところで、視聴者の方からの松井秀喜の、自分が思うベストプレー紹介のコーナーに入った時に静かに流れ出した曲の曲名が知りたいのです。 盛り上がる箇所では、これまた静かなバックコーラスが入り、胸に染みる、スポーツシーンのハイライトによく合う曲です。 その後、NHK・BSのアテネオリンピックの特集でも流れてました。 聴いた感じから、多分、海外アーチストの曲だと思います。 曲名と、出来ればそれが入ってるアルバムのタイトル名なども知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 80デイズのエンディングテーマの曲について

    先ほど80デイズみまして、エンディングテーマの曲がいいなぁと思いまして探してみると、サウンドドラックがありました。その中にエンディングテーマの曲は入っているのでしょうか? また入っていなかった場合、曲名を教えてくれればと思います。 つまらない質問ですがよろしくお願いします。 80デイズ http://www.herald.co.jp/official/around_the_world/

  • NHKのBS歴史館の放送時間は?

    NHKのBS歴史館を毎週録画したいのですが放送時間は毎週、決まっているのでしょうか?