• ベストアンサー

NHK BS歴史館 のテーマ曲は

NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147917
回答No.2

再です。やはりこの曲のようです。27日に解決している同じ質問&回答が載っていました。

minookii
質問者

お礼

回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

検索したまでですが、歌手名→Not king Cole(ナット・キング・コール)、曲名→ Too young(トゥー・ヤング)と載せられている方がいらっしゃいました。

minookii
質問者

お礼

有り難うございました。 ”検索”で できるのですね? 検索のキーはどうされたのでしょうか? NHKのホームページで なぜか BS歴史館が 載っていないので あきらめかけていました。 本当に有り難うございました。