• 締切済み

アラフォー女性が選ぶ元気が出る曲ベスト20

9月14日のテレビ朝日 スマステで放送していた「アラフォー女性が選ぶ元気が出る曲ベスト20」の曲名・歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

直接の回答ではありませんが… 番組のサイトで、放送後に詳しい内容紹介を見ることができます。 月曜公開なのでまだ載っていませんが、よろしければ明日以降にご覧ください。 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/cur/index.html#special たとえば先週の放送だとこんな感じで紹介されてます。 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/019/index.html

greggege
質問者

お礼

ドンピシャの回答をありがとうございます。月曜日が楽しみです。

関連するQ&A

  • 11/19のベストヒットUSA内で流れていた曲名を教えてください。

    2009年11月19日(木)のテレビ朝日で放送していた「ベストヒットUSA」の中で流れていた曲なのですが、 HP(http://www.bs-asahi.co.jp/usa/)の放送曲名リストには載ってはおりませんでした。 ランキング?のようなときに流れていたもので、「SWEET DANCE」とか、そのような感じの曲名だったと思います。 (「SWEET」がついていた記憶です) 女性の方が歌っていて、どこかで聴いたことのあるような曲でした。 曲は明るい感じです。 このような情報で申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • NHKオリンピックベストセレクションの曲

    教えてください。 NHKでやっていたバンクーバーオリンピックベストセレクションでかかっていた曲について教えてください。 NHKのオリンピック曲はラルクアンシエルの曲だとわかっていますが、ベストセレクションの最後にかかっていた女性が歌っている曲名と歌手名を教えていただければと思います。 お願いいたします。

  • 洋楽女性アーティストの曲に詳しい方

    有線放送で聞いて感銘を受けた曲があって、その曲は、洋楽で歌手は女性です。しかし、曲名・歌手名ともにわかりません。その曲のイントロを弾いてみたんで、添付しておきました。もしこれで分かる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ベストヒットUSAで流れた曲を知りたい

    ベストヒットUSA7月8日放送のサマーソングのランキングで流れた曲名・アーティスト名が分かりません。 その曲は確か上位に入っていてそんなに昔の曲ではなかった覚えがあります。 PVでは女性が海辺の木にもたれかかりながらギターを弾いていました。 私がメモしたノートにはSort up the sunと書いてありました。(メモし間違えたので検索しても出てきませんが大体こんな感じの曲名だと思います。) 思い出せずすごくもやもやします。どなたか分かる方教えて下さい!

  • 元気が出る曲

    聞くと元気が出る曲ってありませんか? よければアーティスト名と曲名を教えてください。

  • ベストヒットUSA

    テレビ朝日で昨日の深夜に放送されたベストヒットUSAの内容について調べたのですが、わからなかったので質問させていただきます。 count down USA で7位に入っていたグループ名と曲名わかる方いますか?どちらかでもOKなのでお願いします。

  • 2月2日のスマステで紹介された洋楽80'sの30曲を教えてください

     お世話になります。  昨日(2月2日)に、テレビ朝日にて放映された「スマステ」のなかで小林克也さんが紹介していた、80年代の洋楽best30のアーティストと曲名を知りたく思います。  私は録画しておこうとしたのですが、急なことで失敗してしまい、なにがなんだかわからない内に終わってしまいました。  どうか、よろしくおねがいします。

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Hey! Hey! Hey!(卒業ソングベスト20)

    本日の Hey! Hey! Hey! で放送された 卒業ソングベスト20の上位3曲を見逃しました。 上位3曲の曲名/歌手名を教えてください。 ----

  • マドンナの曲に詳しい方教えてください

    テレビ朝日のスマステーション9月23日放送時の マドンナ伝説2の中で マドンナが絵本作家としても活動していると紹介されていました。 彼女の意外な一面と子供たちを包み込む優しい眼差しに とてもびっくりしました。 その時のBGMがすごく綺麗なバラードだったんです。 スマステのサイトでは曲名は載っていませんでした。 マドンナに詳しい方に教えていただけると 嬉しいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう