• ベストアンサー

キリンビール(オリンピック)の曲

キリンビールのオリンピック系(!?)のCMで流れている曲のタイトルと歌手名が分かる方いませんか?すごく気になるので教えてください。

noname#172996
noname#172996
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/ ここで試聴できますが、これかな?

noname#172996
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさにこれです!

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.1

上村愛子さんなどが出演しているオリンピック日本代表応援キャンペーン!のCMですよね? ニックウッドの「PASSION」という曲です。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/campaign/index.html
noname#172996
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい。それです!

関連するQ&A

  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • 麒麟のやわらか

    麒麟のやわらかというビールでかかっているCM曲とそれを歌っている歌手を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビールのCFソング

    こん○○は! キリンビールのCM「人々の中の誇り」篇、 http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/index.html その中の挿入曲がとても気になっています。 キリンのHPで調べたのですが、CFソングはオリジナル制作となっており曲名も歌手も明記されていませんでした。 これはCMの為だけに作られた数十秒程の曲なのでしょうか? それとも原曲が存在するのでしょうか? 続きを聞いてみたい非常に気になる一曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • キリンビール CM曲について

    キリンの「コクの時間」のCMで、以前は大友康平が歌っていましたよね。最近、同じ曲なのに、歌手が変更になっているようです。 なにかあったのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • キリン一番搾りのCMだった曲名を教えて!

    大分前(おそらく1990年代前半)にキリン一番搾りのCMで使われた曲なんですが・・・曲名、歌手名全て分からない曲です。確か「あ、一番搾りだ」と言って女優さんが一番搾りを手にしていたCMでした。また、新年かくし芸大会でふかわりょうさんら芸人がこの曲をバックにビールでビールの栓抜きを披露していたはずです。曲名と歌手名知ってる方は教えてください!

  • キリンビールには何故お米が入っているのですか?

    私はキリンビールの独特の後味というかお米っぽい風味が苦手な上、 他と比べてお米の入ったビールを飲むと酔いが回るのが速い(悪酔いする)気がするのですが、 なぜキリンビールにはお米が入っているのでしょうか。 キリン的には美味しくするために入れているんですよね。 キリンビールが好きな人はやっぱりあの風味が美味しいのですか? キリンビールはすごく売れているし、私にはわからない他とは違う魅力があるなら知りたいです。 また、お米はいったいどんな状態になって入っているのですか? それと、他にもお米が入っているビールがあれば教えてもらえると嬉しいです。(エビスには入ってませんよね) 缶で買うときは原材料を見られるから良いのですが、外で飲むときはわからないので参考にしたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • キリンビール大好き

    私はキリンビールの会社が大好きです。。去年はアサヒから9年ぶり首奪還できて本当にうれしく思いました。。キリンビールの営業の人も本当にいい方ばかりで(スーパーの酒売り場で働いています)一生懸命協力してくださり応援しようと思いました。キリンビール大好きな方お返事お待ちしてます。。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

     住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。  曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。  また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM