• ベストアンサー

麒麟のやわらか

麒麟のやわらかというビールでかかっているCM曲とそれを歌っている歌手を教えて下さい。

noname#14144
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

CMは3パターンあって、どれも曲名は『YOU ARE MY SUNSHINE』です。 パターンによって歌っている人は『土岐麻子』さんと『曽我部恵一』さん、それぞれで歌っているのと一緒に歌っているものになるようです。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/yawaraka/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。