• ベストアンサー

本を探しています

長谷川よし子さんの「めんどうな手間なしのお菓子とぜったい失敗しないパン」発行・・婦人生活社 の本を探しています。出版社が倒産したらしく、どこの本屋さんにもありません。入手方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.3

WEBショッピングでよければ 紀伊國屋書店ハイブリッドWebに昨日現在在庫があるようです。 婦人生活ファミリ-クッキングシリ-ズ めんどうな手間なし!のお菓子とぜったい失敗しないパン ISBN:457480467X 長谷川よし子 婦人生活社 2001/11出版 26cm 98p [AB変 判] NDC分類:596.6 販売価:\880(税別) この商品は神戸店に在庫があります。 下記のURLで著者名で検索の上、購入が可能です。 早目がお勧めです。 以前、一足違いで品切れになった経験があります。 その場合は、以下のサイトで検索してみてください。 http://kitayu.com/LINK/book_shop.htm

参考URL:
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/hb/
pantomo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速メールいれました。 まだ在庫があること祈ります。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ponpon
回答No.2

青山ブックセンターが、オンラインオーダーのサイトを持っています。URLをここに乗せて良いのかどうか分からないので省かせていただきますが、”青山ブックセンター”で検索していただければ簡単に見つかると思います。 ここでは、在庫にない品物も全て調べて取り寄せてくれます。ここで見つからなければ、逆オークションにだすか、古本屋さんを探すほか内と思います。見つかるといいですね。がんばってください。

pantomo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 検索してみましたが無いとのことでした。 紀伊国屋で在庫ありました。ありがとうございました

noname#57160
noname#57160
回答No.1

難しいですね・・ 古本屋さんなどを片っ端からあたってみては どうでしょうか?? 見つかるか、見つからないかは運ですね・・(>_<;) あとは、図書館へ行ってみるとか★☆ 売ってはくれないと思うので、コピーとるしかない かもしれませんが。。 頼りにならない回答ですが、見つかるといいですね!!

pantomo
質問者

お礼

私も最悪古本屋回りかと覚悟していましたが、紀伊国屋のWeb神戸店にありました。有り難うございました。