• ベストアンサー

平和出版て倒産したんですか!?

毎月17日に平和出版から出版されている恋愛宣言という漫画を今日本屋さんに買いに行ったんですけど三軒回ってどこにもおいてなかったんですよ。 それで家に帰ってきてインターネットで出版社のサイトを見たら接続できなくていろいろ探したら、平和出版が倒産したって書いてありました。本当なんでしょうか?倒産したから漫画も本屋さんに置いてないってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.2

倒産したようです。  お尋ねの本は、版元都合により、まだ発行されていない可能性があります。 http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/free/RASHINBAN/20051208/106519/ http://www.shinbunka.co.jp/news/2005/05-12-13-news.htm

shibako
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 残念ですが、分かりました。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

倒産です。おさがしの本は出版されていないと思います。 また、アブナイということになれば、書店も入れませんから、出回りません。

参考URL:
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50270049.html
shibako
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 残念ですが、分かりました。