• ベストアンサー

「加治隆介の議」関連本探してます

三年程前に本屋で見かけまして、最近無性に欲しくなりました。 タイトル、出版社は覚えてません。 内容は、チラっと見ただけなのでよく覚えてませんが、確か「原子力発電は必要だ」みたいな項目がありました。 著者か監修はおそらく弘兼憲史さん、発行所は講談社文庫だと思うんですけど、講談社のサイトを見ても分かりませんでした。 どなたかご存知の方、お願いします。

noname#61040
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062607239/qid=1114623496/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/250-0165522-3101046
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に手に入れることができました。返礼が遅くなりましてもうしわけありません。