• ベストアンサー

パソコンリース期間満了後…

パソコンリース期間満了後… この度、パソコンリース満了に伴い、再リースは行わずリース終了となりました。 契約書には、原状回復後、直ちに所定の場所に返還するといった内容のことが記載されています。 この「直ちに」というのは、例えば、2月末でリースが終了した場合、原状回復と配送日数等も考慮したとして、終了日からどのくらいまでを指すでしょうか? 返還先についてはリース会社から連絡がきているようですが、返還期限のようなものは特に聞いていなかったので、だいたいどのくらいで考えておいたらいいのかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

いや、だから  こちらで○○日ぐらいですよ、という情報を聞いて、それを鵜呑みにして そーいう対応したら、実際は違って、自動更新とか延長になったら困るでしょ? それを危惧してるんですよ

KOH3193
質問者

補足

ここでいただいた回答や情報によって、対応するということはあり得ませんし、自動更新や延長もありませんので、ご心配には及びません。 経験者の方からのお話などを聞ければと思ったのですが、質問の仕方が悪かったようで…。 お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

リース会社によって違うので、そっちに聞いてください

KOH3193
質問者

お礼

リース会社によって違うことはもちろんわかっております。 ただ、リース会社に問い合わせずに、だいたいのところを知りたかったので、こちらで質問させていただいたのですが…。 書き込みありがとうございました。