• 締切済み

パソコン機器の入札について

リース契約するパソコン機器等の入札要件の中にリース期間満了後、物品を無償譲渡するというような主旨の一文を記載する事は、可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

素人判断ですが、その意図に納得できない業者は 基本的に入札に参加してこないと思うので、良いかと思います。 但し、どこも応札してくれない可能性もあるでしょうが・・・。

ml8t3ugn
質問者

お礼

お礼が大変、遅くなりました。参考にさせていただきます。