• 締切済み

マルチエフェクターについて

ギター用のマルチエフェクターが欲しいのですが、 ワーミーとワウとアコースティックな音がエフェクトされていて、 他にも空間系や歪み系などの多種のエフェクトされているマルチエフェクターがあったら教えて下さい。 今後、liveなどで使用する前提でお願いします。 要望が多くてすみませんがよろしくお願いします。

noname#111241

みんなの回答

回答No.1

http://www.digitechjapan.jp/products/RP355/RP355.htm ワーミー本家の1機種の例、右下に簡単なデモ、アコースティックシミュレータ音色が聴けます。 他の機種は一度戻ってから選択。 youtubeで各機種の動画も参考に。

質問者

お礼

これいいですね! お礼が遅くなりましたが、 回答ありがとうございました。