• ベストアンサー

東京で舞楽を習えるところを教えてください。

とある神社で舞楽 蘭陵王を見て、どうしても踊りたい!!!と思ってしまいました。東京で、ド素人の大人にも舞を教えてくれるところをご存知でしたら、是非教えてください。雅楽の楽器のお稽古は神社等でもやっているようですが、踊りの稽古をつけてくれそうなところが見つかりません。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
jharna
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 助かります。早速問い合わせてみますね。