• 締切済み

神楽 浦安の舞の音楽って?

各地の神社で奉納される「浦安の舞」ご存知だとおもいます。 実はその舞の時に流れる楽曲を探していますが 「浦安の舞」で探しても見つかりません、どなたかその曲の 曲名を知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

浦安の舞は、浦安の舞という曲だと思いますが、違うのですか? 私の知っているところでは、「浦安の舞」というCDをかけて舞っていますが…。 http://ise-miyachu.net/SHOP/gg-cd-uy-000.html

boku-sama
質問者

お礼

ありがとうございました。雅楽とか神楽のカテゴリーで レンタルショップ等の店舗で探していました。