• ベストアンサー

最近テレビにも出ててメンズエッグモデルのJOYさんは彼女とかいるのでし

最近テレビにも出ててメンズエッグモデルのJOYさんは彼女とかいるのでしょうか?またはいたことありますか? 前森三中の黒沢さんが好きとか言ってましたが黒沢さんみたいなタイプが好きなんですかね? なんか気になったんで聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前にツーショット撮られてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズモデルもガリガリ?

    メンズモデルもガリガリ? メンズファッション誌(chokichokiなど)に出ているモデルさんは身長に比べて、体重がものすごく低いような気がします。 モデルさんたちは服を脱いだら、ほとんど脂肪・筋肉共になくガリガリなのでしょうか? また、あの体重を維持するということはとても小食だと思うんです。そうなるとメンズモデルも、よく女性モデルさんで問題となる健康に悪い職業なのでしょうか?

  • モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はし

    モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はしゃべり方が面白いとは思いますが話自体はそんなにオチがなく面白くはないと思います。しゃべり方で笑いをとっているのでしばらくすると飽きられてテレビに出るのはムリだと思います。みなさんはどう思いますか?

  • タレント/モデル/JOY

    なかなか回答なく‥再度チャレンジ モデルのJOYがmixiに公式アカウントでいたと思うんですが‥いつの間にか消えてました。。。 アメブロやtwitterは療養中も更新はないもののアカウントあったのに‥だからいつ辞めたか気になってます。分かる方教えて下さい mixiに聞いても‥返事なく (´・ω・`)

  • メンズ下着のモデルが女性

    最近不思議に思う事があります。 メンズブラジャーのモデルさんが殆ど女性なんです。 男性の骨格に合わせて作られたメンズブラジャーを女性のモデルさんが着けるのは何故? メンズと言ってるけど、本当は女性用ブラジャーのアンダーを大きくしてるだけなのでしょうか? それとも他に理由があるのでしょうか? 画像のブラジャー着けてる方は間違っても男性ではないですよね!

  • メンズノンノのモデルをしていたARATAさんの最新情報を教えてください。

    メンズノンノのモデルをしていたARATAさんのファンです。 最近、見なくなりましたので、最新情報が知りたいです。教えてください。

  • バックルつきのベルトを使ったとき、

    18歳の大学一年生です。 よくmens'eggなどの雑誌を読んでいると モデルの方がバックルをみせつけているようなファッションをしていますが、 あれはTシャツ等をパンツにしまっているのでしょうか? それともバックルにひっかけているのでしょうか? mens'eggのモデルの方はタイトな服をきておりますので、 必然的にバックルがみえてしまうものなのでしょうか?

  • ファッション誌egg読んでる人に質問

    前までeggをよく買って読んでたのですが、最近久々に見たら堀越まりcがどこにも載ってなくて驚きました。彼女は、急に載らなくなったのでしょうか?eggの中でも可愛くて目立ってたから気になってます。ちなみに私は、女子高生です。よろしくお願いします。

  • メンズシャツ

    スーツに合わすノータイメンズシャツを探しています。芸能人(俳優)がよくスーツにノータイシャツを合わせてテレビに出てますが何処のブランドかわかりません。関西のメンズショップを片っ端に探しましたが見当たりません。デザインは台襟が高くボタンを胸上まで外した状態の襟元がキレイなタイプです。よく高橋克典さんが着ています。スマステーションに中井貴一さんが出演されたときに着られていました。

  • 森三中っていつから三人??名前の由来は??

    最近森三中をテレビでよく見かけるようになったのですが、 彼女たちはいつから三人なのでしょう?? 私が初めて知ったときは2年前くらいのガキの使いのバレンタイン作戦(?) みたいなやつなのですが(浜ちゃんにチョコを渡そうとするやつ) その頃は確かメガネの人(黒沢さんでしたっけ?)はいなかったように思うのですが。 電波少年の企画に出ていて、しばらく日本を離れてたからだっていう話もチラっと聞いたことがあるのですが、真相はどうなのでしょうか? 結成当時から三人??最近すごく気になりだしたのでご存じの方教えて下さい。 あとコンビ(トリオか?)名の由来も。 宜しくお願いします。

  • 最近のテレビは、

    吉本とジャニーズのタレントがやたら多いと思います。やっぱり、テレビは事務所の力でキャスティングされているということなんですかね? 内容もワンパターンで、島田 紳助がいなくなってもあまり変わらない気がします。これでは、テレビの視聴率が下がるのは、当然だと思います。 ナイナイの岡村のテレビが見たくないなら、見るなという発言も正しいですが、皆さんは最近のテレビをどう思います? 最近のテレビに対するご意見、お願いします!