• ベストアンサー

タレント/モデル/JOY

なかなか回答なく‥再度チャレンジ モデルのJOYがmixiに公式アカウントでいたと思うんですが‥いつの間にか消えてました。。。 アメブロやtwitterは療養中も更新はないもののアカウントあったのに‥だからいつ辞めたか気になってます。分かる方教えて下さい mixiに聞いても‥返事なく (´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 確実な日時は判りませんが、下記ページの書き込みによると7月中旬にはアカウントがなくなっているようです。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4679222&page=6&id=52557439 ご参考まで。

noname#156160
質問者

お礼

ありがとうございます!