-PR-
締切り
済み

メンズノンノのモデルをしていたARATAさんの最新情報を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27843
  • 閲覧数934
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (11/68)

メンズノンノのモデルをしていたARATAさんのファンです。
最近、見なくなりましたので、最新情報が知りたいです。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (2/6)

洋服店経営(?)や、俳優、モデルまでやりこなす方で、かっこいいかただと思います。 松本大洋が描いた「ピンポン」にスマイル役で出演されるそうです。 役作りでメガネをかけてしまったARATAさんがなんだか複雑です。しかも、卓球だし。 個人的に、「distance」が意味不明だったので、もう一度みたいです。
洋服店経営(?)や、俳優、モデルまでやりこなす方で、かっこいいかただと思います。
松本大洋が描いた「ピンポン」にスマイル役で出演されるそうです。
役作りでメガネをかけてしまったARATAさんがなんだか複雑です。しかも、卓球だし。
個人的に、「distance」が意味不明だったので、もう一度みたいです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

最近はSmart、BOON、みずゑ等の雑誌にインフォが掲載されているみたいです。 下記のURLを参照になさって下さい。Revolverは、Arata氏とKiri氏のプロジェクトのURLです。やっぱりモデルさんだけあって、URLも格好いいですよ。「ピンポン」のスマイル役ですが、めがねも似合うArataさん大発見でした。 http://homepage3.nifty.com/arata/ http: ...続きを読む
最近はSmart、BOON、みずゑ等の雑誌にインフォが掲載されているみたいです。
下記のURLを参照になさって下さい。Revolverは、Arata氏とKiri氏のプロジェクトのURLです。やっぱりモデルさんだけあって、URLも格好いいですよ。「ピンポン」のスマイル役ですが、めがねも似合うArataさん大発見でした。

http://homepage3.nifty.com/arata/
http://www.revolholic.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ