• ベストアンサー

メンズノンノに載っていた腕時計

メンズノンノ一月号に載っていた腕時計のメーカーを知りたいんですがどなたかご存じないでしょうか? 形は幅広な感じで、時計になっている部分は細かったです。広告も一緒に載ってたと思います。 わかる方がいたら是非答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma8ma
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

たぶん、ATOの時計だと思います。 ATO初の腕時計だそうです。 価格 \60900。 型の名前が記載されていないために参考になるHPが みつかりませんでしたので、掲載されていた時計の 見た目を説明します。 ベルトは黒。本体部分はシルバーで横長なかたち。 文字盤には数字などの絵や文字はなく小さな針がついて いるだけのシンプルなつくりの時計です。

jiopopop
質問者

お礼

これです!! ほんとにどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.1

ブランド名 : nixon (ニクソン) 品名/型番 : THE PLAYER A140 定価    : 36,750円 ですかね。一応同月号には載っているようです。

jiopopop
質問者

お礼

ありがとうございます!! ただこの時計ではないようです。説明がわかりずらく、すいません。 この時計よりもっと、文字盤は小さかったです。針も小さかったと思います。色は黒のだったと思います。

関連するQ&A

  • 女性でメンズの腕時計をしている方いますか?

    こんにちは。 女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか? どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか? とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<) つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。 どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。 ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。 皆さんは、普段つけていてどうですか? そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

  • メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

    腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 腕時計を探しています

    腕時計を探しています。 もし、どこのメーカーかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 素材はたぶんプラスティックでベルト状になっています。 時計とベルトが別々になっているのではなくて全体が 幅2~2.5cmくらいの帯状になっているデジタルの 時計です。私が見たのは赤色でした。模様は入ってなかったと 思います。 デジタル部分(横の細長)意外は全部ベルトです。 デジタル部分はでっぱているのではなくて、埋め込まれた 感じです。 留めの部分がどうなっていたかは覚えていません。 どなたかどこのメーカーで作られている腕時計かご存じない でしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • メンズノンノ2006.2月号12ページの外人が着ているブルゾン。

    メンズノンノ2006.2月号12ページの真ん中の外人(ピエール)が着ているブルゾンのブランドが分かる方がいれば教えてください。

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • ちょっとかわった腕時計がほしい☆

    こんにちは♪ いつもこちらでいろいろとお世話になってる者です。 今回の質問は・・・ もうすぐボーナスということで、腕時計の購入を考えています。 予算は5万くらいまでです。 形はちょっとおっきめがいいかなって思ってます。 できたら誰も持っていないようなのにしたいんです。 文字盤がかわっていたり、ボタンを押すと時刻が表示されたり・・・ (これは想像ですが(^_^;)) 前に雑貨屋さんで見かけたのですが、文字盤が四角だったり、どうやって時間を読むのかわからなかったりしたのもありました。 そこで、ここのメーカーの腕時計はかわってるよとか、 これはメンズだけど女性がしてもかわいいよとか、 知ってることありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします☆

  • 腕時計、アリですか?

    腕時計について質問です。 一昔前のメンズ物の腕時計を着けるのはアリですか? 旦那が10年以上前に買った腕時計なのですが、今の流行の大きさでは小さいので「良かったら使う?」と言って来ました。 確かに今のメンズ物の腕時計はどれも大きなものばかりなので、10年以上前に買った腕時計はちょうどレディース物の大きさに近いですが。 因みにデザイン的には無難な感じで、メンテナンスもきちんとしていたので問題ありません。

  • どこの腕時計なのかわかりません

    この腕時計はどこのメーカーのものでしょうか? ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m 似たものでも構いません。 お願いします!

  • 女がメンズの時計を付けること

    現在高校3年で、来年の4月から社会人として働き始めるため腕時計の購入を考えています。 まだお金が無いので買うことはできませんが、何年か働いてお金が溜まったら腕時計を買おうと考えています。いろいろな時計を調べてみてもどうしてもレディースの時計はあまり好きと思えず、自分が欲しい!と思うのはメンズのゴッツイものばかりです。 今一番惹かれているのがカシオのオシアナスで、特に OCW-S1400D-2AJF というものです。 これは時計部分の文字盤の幅が42.4mmもあるそうですが、自分は身長が150センチで手首の幅は43mmで付けると手首と文字盤が同じくらいになってしまいます。 今では女性がG-SHOCKなどのメンズ時計を付けるのはよくある事と聞きますが、やはりおかしいでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 腕時計の購入について

    腕時計の購入を考えています。 条件は以下の通り  電波受信  ソーラーウォッチ  品質に自信を持っているメーカーの商品  形や型はシンプル・イズ・ザ・ベストが望ましい  出来ればメンズ用  中古でも可  ベルトは金属性  防水加工が施してあると嬉しい  できるだけ廉価を希望 皆さんの回答を待っています。 御薦めの腕時計を教えて下さい。

専門家に質問してみよう