• ベストアンサー

メンズノンノに載っていた腕時計

メンズノンノ一月号に載っていた腕時計のメーカーを知りたいんですがどなたかご存じないでしょうか? 形は幅広な感じで、時計になっている部分は細かったです。広告も一緒に載ってたと思います。 わかる方がいたら是非答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma8ma
回答No.2

たぶん、ATOの時計だと思います。 ATO初の腕時計だそうです。 価格 \60900。 型の名前が記載されていないために参考になるHPが みつかりませんでしたので、掲載されていた時計の 見た目を説明します。 ベルトは黒。本体部分はシルバーで横長なかたち。 文字盤には数字などの絵や文字はなく小さな針がついて いるだけのシンプルなつくりの時計です。

jiopopop
質問者

お礼

これです!! ほんとにどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nonno36
回答No.1

ブランド名 : nixon (ニクソン) 品名/型番 : THE PLAYER A140 定価    : 36,750円 ですかね。一応同月号には載っているようです。

jiopopop
質問者

お礼

ありがとうございます!! ただこの時計ではないようです。説明がわかりずらく、すいません。 この時計よりもっと、文字盤は小さかったです。針も小さかったと思います。色は黒のだったと思います。