• ベストアンサー

92年ころのノンノにでていたモデルの名前

ノンノモデルの名前を知りたいのですが、 雑誌はだいぶ前に処分してしまいました。 92年頃に良くノンノに出ていいたモデルで、 最近は2,3年位前にジャスコのCMに出ていた方です。 ノンノの表紙にもなっていました、確か専属モデルだった思います。 ノンノ以外の雑誌にも出ていた記憶があります。 ここ数年のノンノには出ていない方です。 わかるかた、よろしくお願します。

  • 5858
  • お礼率81% (191/233)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.3

1)です。 私も、内海さんが、一番近いかなと思います。 1989~1992年専属の専属ですし。 当時は、ショートだったと思います。 ミッシェルは、髪が長くてウエーブでした。 他には、森めい子、根元聖子、中村ひさみ、吉野由香里、女優の西田尚美とかが出てたと思います。

その他の回答 (2)

  • kozuru
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

少し外国人入った顔の方じゃないですか? ミッシェルさんじゃないかなぁ。 うろ覚えの上に、ネットで画像が探せなくてこの人!といえなくてもどかしいですが。

5858
質問者

お礼

多分違うと思います、 外国人というような雰囲気はありませんでしたし、 そういう名前なら逆に憶えているはずですし、、 ありがとうございます。

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

10年くらい前で、ノンノ専属で思い出すのは、内海誓子、長谷川ミキ、清水みちる、でしょうか? なつかしいです。

5858
質問者

お礼

内海誓子さんの画像を見ることができました 似てます、 このひとかな・・

関連するQ&A

  • ノンノモデルになりたいのですが…

    こんにちは、高1の女子です。 ずっと前からノンノのモデルになりたいと思っていました。 でも最近になって、ノンノだけではなく雑誌モデルには身長が必要なのではと気付き始めました。 ノンノのモデルでかわいいなぁ…と思っていた藤澤恵麻ちゃんや田中美保ちゃんも170cm以上ありますし、他のモデルさんも最低でも165cm以上はありますよね。女子中高生向けの雑誌にはそこまで背の高い子は少ないのに…。 私はというとBMIや体重は同年齢の女優・モデルさんと同じくらいです(自分で言うのも何ですが…)。しかし157cmしかないのでモデルには向いていないのかな、と思います。 やはり身長が低いとモデルにはなれないのでしょうか。皆さんはどう思いますか?どんな意見でも回答ください。

  • 雑誌の専属モデルについてです。

    現在、私は24歳で愛読している雑誌はCanCamやJJです。 専属モデルに影響されているのが一番の理由だと思っています。 好きなモデルさんは何人かいますが、ふと過去に好きだったモデルさんを思い浮かべてみました。 そこで、高校の頃愛読していたプチセブンの専属モデルさんの今についてお聞きしたいんです! 高垣麗子ちゃんや鮎川なおみちゃん、竹下麗奈(?)ちゃんなんかは上記のお姉系雑誌で活躍してますし、 愛可ちゃんはノンノで活躍してますよね?? 当時一番好きだった佐藤恵津子ちゃんはどこかで見かけますか? 一度、ノンノ系(MOREなど)の雑誌で見たような気はするのですが・・・。 (神田うのちゃんやしほちゃんは別格ですけど) 他にもプチセブンの専属モデルさんはたくさんいたと思いますが、あまり思い出せません(^^; 現在何をしているのか? 他にどんな専属モデルさんがいたのか? 長くなりましたが、この二つについて教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

  • モデルの名前

    2005年7月号のバイク雑誌 バイブス(VIBES)の表紙を飾っているモデルさんの名前をご存知の方 教えてください。

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • ノンノで以前、読者モデルをしていた・・・

    ノンノで以前、読者モデルをしていた・・・ こんにちは。ノンノで以前、読者モデルをしていた女の子の名前がどうしても思い出せません。 森きみちゃんと同時期に載っていて、2000年前後だと思います。すごく痩せ型というわけではなく、いかにもプロって感じがしなくて好きでした。当時、現役の大学生だったと思います。 ご回答頂くにはあまりにも手がかりが少ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • セブンティーンの表紙モデル?1968年~の名前

    会社の先輩からなんですが 昔・多分1968年ぐらいから1972年? 多分セブンティーンの表紙モデルをしていた(雑誌名違っているかもしれません) モデルでハーフで10代か20代で政治家か実業家の方と結婚した モデルの方の名前が思い出せなく探しているそうです どなたかご存知内ですか? フリー百科事典『ウィキペディアでも調べたらしいのですが そこには名前が載っていなかったそうです。 教えてください。

  • 2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事がで

    2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事ができずにいます。 ○一般に良く知られている雑誌とかではないと思います。(勝手なイメージですが、ITANというコミック雑誌のような感じです) ○連載物が大半だったと思います。 ○創刊されてすぐの頃だったと思います。 ○季刊誌のように思います。 ○掲載漫画が、オフィシャルページで数ページ試し読みできたのですが、覚えているのは、メガネ女子の運転する自転車の後ろに少年が乗っていて、叫んでいるような場面が数ページあったという事だけです。 上記の試し読み以外の記憶は、全てがそうだったかも…という程度の物なのです。非常に曖昧な情報ですが、このような漫画雑誌に多少でも心当たりがございましたらどうかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 日本で唯一の‘下着モデル’だった方の名前・・・

    確か10年ほど前には、日本に下着のモデルはたった1人しかいなかったように記憶しているのですが・・・。かなりさわやかなイメージの方で、よくブラのCMや雑誌の広告なんかに出ていたように思います。(ヌードには決してならないし、女優にもならない)といさぎよく言い切っていた彼女のインタビューを何かで見た覚えがあります。どなたか彼女をご存知の方おられませんか??

  • このモデルさんのお名前を教えてください

    このサロンモデルさんの お名前をご存知の方は 教えてください。 ウェブの画像検索で見つけて、 名前だけが出てこないので、 とても気になっております。 画像は Fudge ヘアスタイルbook 2012 の表紙左上に載っていたものです

専門家に質問してみよう