• ベストアンサー

92年ころのノンノにでていたモデルの名前

ノンノモデルの名前を知りたいのですが、 雑誌はだいぶ前に処分してしまいました。 92年頃に良くノンノに出ていいたモデルで、 最近は2,3年位前にジャスコのCMに出ていた方です。 ノンノの表紙にもなっていました、確か専属モデルだった思います。 ノンノ以外の雑誌にも出ていた記憶があります。 ここ数年のノンノには出ていない方です。 わかるかた、よろしくお願します。

• 5858
  • お礼率81% (191/233)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.3

1)です。 私も、内海さんが、一番近いかなと思います。 1989~1992年専属の専属ですし。 当時は、ショートだったと思います。 ミッシェルは、髪が長くてウエーブでした。 他には、森めい子、根元聖子、中村ひさみ、吉野由香里、女優の西田尚美とかが出てたと思います。

その他の回答 (2)

• kozuru
回答No.2

少し外国人入った顔の方じゃないですか? ミッシェルさんじゃないかなぁ。 うろ覚えの上に、ネットで画像が探せなくてこの人!といえなくてもどかしいですが。

5858
質問者

お礼

多分違うと思います、 外国人というような雰囲気はありませんでしたし、 そういう名前なら逆に憶えているはずですし、、 ありがとうございます。

• sango15
回答No.1

10年くらい前で、ノンノ専属で思い出すのは、内海誓子、長谷川ミキ、清水みちる、でしょうか? なつかしいです。

5858
質問者

お礼

内海誓子さんの画像を見ることができました 似てます、 このひとかな・・