• ベストアンサー

アイロン式のフェルトの上にアイロンでフェルトを貼りたい

アイロン式のフェルトの上にアイロンでフェルトを貼りたい こんにちは。 アイロン式のフェルトの上にさらに模様をつけるため違う色のアイロン式フェルトをアイロンで貼ることはできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

やってみましょう。 ちなみに私は両面テープで張りました。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみて、補強のため縫いつけました。