• 締切済み

沢近愛理に似ているキャラ

沢近愛理に似ているキャラ 外見(金髪、ツインテ、美少女) 性格(ツンデレ、その中でも似ている人) 教えてください

みんなの回答

• bk477
回答No.2

スクランの同筆者の 「夏のあらし」 のカヤさんは銀髪、ストレートですが似ているかと。 しかし金髪、ツンデレなどは昨今のアニメや漫画に一人は出ていると言っていいほど定番になっているので非常に難しい質問に思えます。 補足で、 元祖は「君が望む永遠」の大空寺あゆ。という話も聞きます

• mshr1962
回答No.1

微妙だけどこのあたりはどうですか? 「にゃんこい!」桐島朱莉 http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ 「聖痕のクェイサー」カーチャ http://www.qwaser.jp/