• 締切済み

エロDVDの価格について

エロDVDの価格について 価格にバラツキがあるのはなぜ? モザイクが小さいほど高いのでしょうか? 先日千円3枚の物を買ったら、モザイク処理がでかすぎて萎えました 逆に一枚2000円のものはモザイクが小さく見応えがありました 同じ女優さんです

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>価格にバラツキがあるのはなぜ? メーカーが好き勝手に価格設定しているから。 原価(量産すると高くても1枚100円くらい)を割らない限り「幾らでも、好きな価格」に出来るのです。 モザイクがでかくて楽しめ無いなら1枚333円にしないと売れないでしょうし、薄モザで審査基準ギリなら1枚4000円でだって売れます。 また、人気の女優のものとか、企画ものとか、特定のフェチにこだわったものは、高めの値段でモザが濃い目でも、それなりに売れます。

ABCDEAAAAA
質問者

お礼

なるほど‥ 勉強になりました ありがとうございます