• ベストアンサー

最近のエロDVDは、実際に…中出しされているものが散見されますが、 三

最近のエロDVDは、実際に…中出しされているものが散見されますが、 三年位前までは殆どなかった様なの気がしますが 何かあったんですか? モザイクも殆ど薄いし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nama-j
回答No.1

需要が高まっているということでしょう。 3年前どころかそれ以前(ビデオの時代から)もありましたが、ジャンルとして広く認知されてきたのがその頃なのかもしれません。 昔はそれ見たさに裏とかインディーズを漁ったものですが、今やメジャーでも普通に企画しているわけですから、ビデ倫の判断基準も変わってきたということでしょうし、それは世間の猥褻に対する認識が変わってきたということでもあるでしょう。 それには、ネット配信が一般的になってきたことも関係しているような気がします。

kamome777
質問者

お礼

参考になりました