• 締切済み

レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

みんなの回答

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

この質問に限っては関連性は少しもない。 が、ホモ関連の質問を3連発してるっていうのが 少なからず自分はホモなのかもと焦ってる様子は伺える。 心の奥底にホモ願望が芽生えてきて、それを必死に理性が否定してる感じかな。

noname#59047
質問者

補足

ホモ気は一切無いです 今まで男で興奮したことは生まれてこの方1度も無いので 今後、ホモになる気もしませんが 心配なので質問しただけです。 そうゆう変な先入観はやめてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • good23
  • ベストアンサー率24% (62/251)
回答No.1

関連性はない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホモかレズ

    女はAVでホモかレズならどちらに興奮しますか。どちらの方をよく見ますか。

  • オナニーの美味しいおかず

    40代の既婚の男です! 最近、オナニーも 若い頃のより 感じ方が鈍感になり、 エロ雑誌の写真や、ただのAVじゃ いいおかずになりません! 飽きてきました なんかオナニーする上で 美味いおかず、若しくは いいアイデアは ありませんか?

  • ホモ人口よりレズ人口の方が多く感じます何故ですか?

    ブログ「陽子の秘密の部屋」を読むと「女性の6割にはレズ願望がある」という話があります。 真面目なブログです。 そえに対してホモはネタ的な掲示板しか見当たりません。 書店にもコミック百合姫はあるのにホモ向けのマンガ雑誌がありません。 AVでもレズものしか見当たりません。 女性の方が同性愛に対して敷居が低いのでしょうか?

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • 私って・・・レズですよね。。。

    私は最近すごく悩んでいることがあります。 私は元々、結婚願望が強くって。というか、結婚願望というか、普通に子供が居て・・・っていう、家庭に憧れを持っています。 ですが・・・男の人を好きになれないんです。。。 レズなんです。(多分・・・) 今まで男性と付き合った経験は中学3年生の時と、高2、高3の3回です。 どちらも相手からの告白で、ノリで付き合ってしまったようなものです。そのうち1回は相手に「今は好きじゃなくても、付き合っていく中で絶対俺のコト、好きにさせるから」といわれ、一緒にいたら本当に心から愛せるようになるかもしれない…という気持ちだったというのが正直なところです。 ですが、やはり愛せませんでした。一緒に居ると楽しい、男友達程度でした。。 小学生の頃から興味ある芸能人も女性ばかり。 普通に女友達や、女性教師に恋をしてしまいます。一緒にいるとドキドキしたり、付き合ってみたいなーとも思ってしまうし、大げさに言えばSEXしたいとも普通に思ってしまいます。。今まで、自分から男性とSEXしたいと思ったことは1度もないのに・・・。 これって完全にレズですよね。。 子供がほしいと思っているのに、男性を好きになれない・・・矛盾しているのは分かってるのですが、最近ふとしたときにすごく考えてしまいます。。 レズって直りますか・・・・?

  • 男性の性欲とオナニー

    彼とは2日位に1回はHをするのですがそれとは別に私のいない時は確実にエロDVDでオナニーしてます。 本人いわく、毎日出さないと気持ちが悪いようなんですが、ものすごい性欲だな。。と思ってしまいます。 もう30歳ですが男性はやはりそういうものなんでしょうかね。 しかもDVDも素人ものばかりです。何となく嫌でした。 素人ものは女優じゃない分、逆に興奮するのでしょうか? 男性のご意見お待ちしてます。

  • オナニーをしなくなった

    男です。最近オナニーをあまりしなくなりました。 以前はだいたい毎日でしたがなんとなくオナ禁を始めたところ、オナニーをしなくても平気になってしまいました。 オナ禁はもうやめていてやりたくなったらやってはいますが頻度がガクっと落ちました。 かわいい子とかを見たらむらむらすることもありますし、Hな動画を見たら興奮もしますが、オナニーするとこまでいかなくても大丈夫になったようです。 なんかオナニーが面倒に感じてほとんどやりません。一応多少はやったほうがいいかなと、気が向いたらしてますが…。 別にオナ禁という形で無理に我慢してる訳ではないのですがオナニーしなくなると何かまずいことってあるんでしょうか?

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • オナニーのし過ぎで顔が黒くなる?本気で悩んでいます・・・

    長文になりすいません。私は22歳の男で、毎日1回以上オナニーしてます。エロDVDをパソコンで見ます。この習慣は約3年ぐらい続いています。そこで最近本気で悩んでいることがあります。 それは、最近顔にニキビができ、黒ずんでいることです。最初は日焼けだろうと思っていましたが、ぜんぜん外には出ないし、腕や足など顔面以外のところはとても白いのです。洗顔も朝晩しています。睡眠もしっかりとっています。これは、毎日のパソコンに向かってしているオナニーが原因なのでしょうか? オナニーが原因なのであれば、本気で止めようと考えています。どなたかご存知の方がいらっしゃったらご回答いただきたいです。ご協力よろしくお願い致します。