• 締切済み

レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

みんなの回答

• suzut777
回答No.2

この質問に限っては関連性は少しもない。 が、ホモ関連の質問を3連発してるっていうのが 少なからず自分はホモなのかもと焦ってる様子は伺える。 心の奥底にホモ願望が芽生えてきて、それを必死に理性が否定してる感じかな。

noname#59047
質問者

補足

ホモ気は一切無いです 今まで男で興奮したことは生まれてこの方1度も無いので 今後、ホモになる気もしませんが 心配なので質問しただけです。 そうゆう変な先入観はやめてください

• good23
回答No.1

関連性はない。