• 締切済み

この名刺入れのブランド名知りませんか?

昨日Loft(丸の内ビル)にて写真の名刺入れを購入したのですが、 そのまま使用するため箱も何ももらいませんでした。 財布なども揃えたいと思っているのですが、ブランド名が分かりません。 どなたかご存知の方おられませんか?

みんなの回答

  • pashu
  • ベストアンサー率28% (87/305)
回答No.1

何となくソメスと言うメーカっぽいです。昨年ステッチがカラフルなモデルあったので。でも相応のメーカなら商品に刻印打ってますものね。

amenochiha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとございます。 「ソメス」というメーカー調べてみました。 開かない状態では似ていたのですが、開くと違っていました。 (開いた写真を上げていない私のせいです) もう少し調べてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • アクセサリーのブランド名が思い出せません。

    先日、引き出しの奥から懐かしいペンダントトップが見つかりました。しかし、すでに箱もチェーンもなく…、どうしてもブランド名が思い出せません。。 購入時期:2002年12月 購入場所:そごう広島店1階のアクセサリー売り場 サイズ:クローバー部分茎まで約1.0cm、全長:1.6cm 1カ所だけダイヤが入っています。 黒っぽい箱に入っていました。 定かではありませんが、かわいらしい文字で書かれたブランド名だったような気がします。 当時のアクセサリー売場にあったブランドをご存知の方や、似ている物をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ブランド名を教えていただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 財布・名刺入れなどブランドは揃えたほうがいいですか?

    来年から社会人になるので、財布や名刺入れを買おうと思うのですが、それぞれのアイテムを同じブランドで統一させたほうがいいんでしょうか? 新入社員が持つのにオススメのブランドがあれば教えていただければ幸いです。

  • eCRUとはブランド名ですか?

    添付写真の長財布に「eCRU」と表示してあるのですが、これはブランド名なのでしょうか? ブランドである場合は、どんなブランドか、簡単に御教示頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • レザーブランド

    名刺入れを買い換えようと思ってます。 名刺入れや財布のグレイトなレザーメーカー(ブランド)ご存知でしたら教えてください。

  • スニーカーのブランド名がわからない

    スニーカーのブランド名がわからない 写真と同じものが欲しいのですが、ブランド名が分からず困っています。 無名の物かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • メーカー・ブランド名を教えてください

    添付写真にあります、バイクモチーフのカフスのメーカー・ブランド名をご存知の方はおられませんか? バイクモチーフのピンズを探しているのですが、 このシリーズのピンズがあれば購入したいと思っています。 何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

  • ブランド名を教えてください!!

    来週、友人の誕生日です。 誕生日プレゼントに、最近気に入って買ったというお財布と同じブランドのキーケースか何かをプレゼントしようと思っています。 ですが、ブランド名がわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 服のブランド名について

    添付写真のタグが付いたメンズ用シャツのブランド名が分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう