• 締切済み

この名刺入れのブランド名知りませんか?

昨日Loft(丸の内ビル)にて写真の名刺入れを購入したのですが、 そのまま使用するため箱も何ももらいませんでした。 財布なども揃えたいと思っているのですが、ブランド名が分かりません。 どなたかご存知の方おられませんか?

みんなの回答

• pashu
回答No.1

何となくソメスと言うメーカっぽいです。昨年ステッチがカラフルなモデルあったので。でも相応のメーカなら商品に刻印打ってますものね。

amenochiha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとございます。 「ソメス」というメーカー調べてみました。 開かない状態では似ていたのですが、開くと違っていました。 (開いた写真を上げていない私のせいです) もう少し調べてみます。 ありがとうございました!