• ベストアンサー

スニーカーのブランド名がわからない

スニーカーのブランド名がわからない 写真と同じものが欲しいのですが、ブランド名が分からず困っています。 無名の物かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FARCE
回答No.1

NEV SURF ネブサーフというブランドです。 安くてカラフルなデザインが特徴で、 サーフ系の若者に人気があるブランドです。

kimjohan
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してみます。