• ベストアンサー

スニーカーのブランド名がわからない

スニーカーのブランド名がわからない 写真と同じものが欲しいのですが、ブランド名が分からず困っています。 無名の物かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

NEV SURF ネブサーフというブランドです。 安くてカラフルなデザインが特徴で、 サーフ系の若者に人気があるブランドです。

kimjohan
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してみます。

関連するQ&A

  • スニーカーのブランド名がわかりません・・・。

    スニーカーのブランド名がどうしてもわかりません。 RICE PEPAR 88(無料)2008 夏 VOL.18号に連載の 12ページ 特集 歩-WALK で、熊谷門さんという方が履いてるスニーカーのブランド名を知っている方、教えてください・・・。 また、スニーカーブランド名を検索できるサイトを知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • スニーカーのブランド名を知りたいです。

    とてもかっこいいスニーカーを履いている方がいて 失礼ながら隠し撮りをしてしまいました。 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/441e51cc_e773/bc/4958/__hr_/1cec.jpg?bcyEheLBBGFoN0Qj ただ、どうしてもブランド名がわかりません。 ご存知の方がいたら教えていただければ幸いです。 出来れば型番、どこで手に入りそうか、についても教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • この方が履いているスニーカーのブランド名は?

    この方が履いているスニーカーはどこのブランドの物か分かりますか??(^_^;)     http://ameblo.jp/charlie1975/entry-10233830510.html#main

  • ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

    なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

  • スニーカーのブランド名がわかりません(monoなんとか?)

    こんにちわ 先日街ではいている人を見かけて どうしてもほしいスニーカーがあるのですが ブランド名がわからないのでお店を探せません (とりあえずスニーカーショップにいったのですが、その商品はありませんでした) 私が見たデザインはつま先が細くなったもので、白地に茶色いラインがはいったものなのですが、その「つま先が細くなってる」具合がとってもCUTEだったので、是非見つけて買いたいと思っています。 コンバースからも同じ様な先端が細くなったスニーカーはでてますが、もっとしっかりしたかんじの素材でできてます。 ちらっと見えたブランド名は、「monoなんとか」?だったような・・・とにかく筆記体で「m」からはじまるものでした。手がかりが少ないので申し訳ないのですが「もしかしてこれでは??」というのでもあれば教えていただきたいです。 因みに私はよくBEAMSなどで買い物をしますが、そういう系統の女の子が好きそうなスニーカーです。(かっこ可愛いかんじ)

  • ブランド名が決まらない

    アパレルブランドを設立する予定なのですが、 ブランド名が決まりません。思いつきません。 皆さんならどんな風に付けますか? あと、やっぱりアルファベット表記の方がいいんでしょうか? 無名ですし・・・

  • スニーカーのブランドが知りたいです

    クオルトというブランドの服をネットで見ていたのですが、モデルの方が履いているスニーカーのブランドが知りたいです。

  • スニーカーのブランド教えて下さい。「ロゴが、数字の7or8」

    街で見かけたのですが、スニーカーの横の部分に大きく数字の「7」or「8」(記憶が、不確かで申し訳御座いません)が、ロゴとして入っているものを見かけました。 ご存知の方、ブランド名教えて下さい。

  • PUFFYのスニーカー

    PUFFYがデビュー当時履いていたスニーカーのブランド名が思い出せません。 先の丸っこいボテッとした感じのスニーカーだったと思います。 当時はけっこう流行ったと記憶しております。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜、都心で色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売っているお店があったら教えて下さい。

     スニーカーを買おうと思うのですが、メーカーやブランド問わずに気に入った物を買いたいと思っています。    神奈川在住なので、横浜、都心で、色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売ってるお店を知っている方がいたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう