• 締切済み

横浜、都心で色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売っているお店があったら教えて下さい。

スニーカーを買おうと思うのですが、メーカーやブランド問わずに気に入った物を買いたいと思っています。    神奈川在住なので、横浜、都心で、色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売ってるお店を知っている方がいたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

• su0
  • お礼率98% (285/290)

みんなの回答

• ov_vo
回答No.2

私もビブレお勧めです。ちなみに2階のフロアだったと思います。 あとはモアーズのABCマートもいいと思います。モアーズは西口出てすぐ右です。

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  確かに、モアーズにありましたね。  行って見ます。  

回答No.1

横浜市内に住んでいます。 めったにスニーカーは買いに行きませんが、服などを目当てによこはまVIVRE(ビブレ)にしょっちゅういきます。そこに、靴ばっかり売っているフロアがありますよ。ブランド物もあります。スニーカーもずらっと並んでいました。  VIVREは横浜駅を出てすぐ近くにあります。そごうと反対の出口でした。私、中学2年なのでなかなか自身を持ってお勧めすることはできませんが、ぜひネットで調べてみてください!!

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  確かに、ビブレの2階にありましたね。  行って見ます。