• ベストアンサー

東京でスニーカーなどが売っている店

閲覧ありがとうございます 今度 大学のオープンキャンパスで東京に行くので そのついでにスニーカーを買おうと思っているので オススメなお店を教えていただきたいです 学ラン制服に似合いかつ個性的な感じな物を求めていて とくにブランドにはこだわりませんが丈夫な物がいいので そんな感じのスニーカーが置いてありそうなお店を教えてください よろしくお願いします 場所は 出来る限り法政大学(千代田区)の周辺がいいのですが なかったら 他の場所でも大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.1

定番のABC MART 市ヶ谷なら、二つ先の水道橋で降りて、「東京ドームシティラクーア店」かな。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/index.html
aizunn
質問者

お礼

URL付きでの回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 横浜、都心で色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売っているお店があったら教えて下さい。

     スニーカーを買おうと思うのですが、メーカーやブランド問わずに気に入った物を買いたいと思っています。    神奈川在住なので、横浜、都心で、色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売ってるお店を知っている方がいたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 東京都町田市の大学に文京区または千代田区から通いたいです

    法政大学のスポーツ健康学部(町田市の多摩キャンパス)希望です。地元を出て一人暮らしをします。 私はどうしても文京区または千代田区に住みたいのですが、定期の費用はもちろんですが、電車で一時間かかります。 町田市にある大学に、わざわざ文京区・千代田区に住んで通うとはやはりおかしいでしょうか…。 また、他のサイトで聞いてみたところ、一年か二年で市ヶ谷キャンパスに変わるでしょと言われました。 そうなれば願ったり叶ったりなのですが、そんなに簡単にキャンパスが変わるものなのですか?大学の仕組みをまだよく知らなくて…。 お願いします。

  • ディアドラのスニーカー

    30代の男性にプレゼントするのですが、ディアドラというメーカーのスニーカーを検討しています。 正直靴のブランドとかに詳しくないので30代の男性にオススメのブランドで検索をしてディアドラというメーカーを初めて知った感じです。 私が良さそうだなと思ったのはストーンウォッシュという種類?の30000円前後くらいのスニーカーなのですが、ネットなどで見ているとストーンウォッシュ以外にも種類がたくさんあって、びっくりしたのは3000円くらいで販売されている靴までありました。 同じブランドでも物によって価格帯が変わることはよくある事ですが、さすがに3000円という価格を見るとちょっと不安です。 もちろん高ければ良いというわけではありませんが、一応プレゼントですし30代の男性なので、もし周りの人に3000円くらいの靴を履いていると思われたらどうかな?とか色々考えてしまって…。 文章がグチャグチャで申し訳ありませんが、何を聞きたいのかというと、ディアドラというメーカーは世間的には安いイメージの物なのでしょうか? 普段あまりスニーカーを履かない私からするとスニーカーで30000円というのは決して安くはないと思っているので、それだけ出して安いイメージのメーカーを買うのも躊躇しています。 値段じゃないとか、気に入れば良いというご意見は必要ありません。 ディアドラのイメージ、または他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。

  • パリでスニーカーを買うならどこ?

    今、ヨーロッパを旅行中です。 最後にパリに寄って買い物をして帰ろうと思っているのですが、スニーカーを豊富に扱っているお店はありますか? 靴と言えばプランタンやラファイエットの靴売り場でしか買ったことが無いのですが、あまりスニーカーはありませんよね。 スポーツ用品店みたいな 色々なブランドを扱っている所があれば行きたいと思っています。 欲しいのは本気のアスレチック用ではなく、お洒落なタウンユースです。 折角なので日本では入手困難な物とかがいいのですが、その辺りの情報もあれば教えていただきたいです。

  • ディズニーーランド!スニーカー合うのは!?

    こんにちは。大学生のものです。今週、ディズニーランドに行きます。一泊して次の日、シーという計画です。 デートではなく母と行くので、「走り回れる・疲れにくい・思いっきり楽しむ」ために、スニーカーで行こうと思っております。 ですが、普段、スニーカーをあまりはかない格好です。どっちかというと、PinkyGirlsとかA・Rとか、サンダル向きの感じの格好です。といっても、こてこてのお姉さんな感じではなく、ほどよく上記のようなブランドの服を合わせている感じですが・・・・。髪巻き巻きでもないです。 で、本題です!スニーカーに合う格好で、こんな私でもトライできるような提案がありましたら、お願いします。ボトムは、ひざちょい上のデニムor普通のデニムを考えてます。

  • 神戸大のオープンキャンパス

    こんばんは。神戸大のオープンキャンパスに参加しようと思っています。 神戸大(に限らず関西の大学)のオープンキャンパスに参加する方は、私服と制服どちらが多いですか? 私自身、関西に行ったことがなくよく分からないので教えてほしいです。 ちなみに、今日地元の大学(国立)のオープンキャンパスに参加したところ、制服で着ている人が多かったです。田舎も関係しているかもしれませんが…。

  • 千葉大オープンキャンパス

    高校2年女子です。 近々、千葉大の オープンキャンパスに 行こうと思っています!! ですが、周りに同じ 学部志望がいないので 1人で行こうと思ってます。1人の方はけっこういるものですか?浮きませんか? 制服で行った 方が良いですか!? また、私の志望する学部 のオープンキャンパスが その学部のキャンパス集合じゃなく、別の場所のホールのような所で行われるみたいなのですが、それってオープンキャンパスと言うのでしょうか(^^;? キャンパス見学できませんよね?学部や大学の説明だけで終わってしまうんでしょうか!? 教えてくださいm(__)m

  • 大学のオープンキャンパスについて

    大学のオープンキャンパスについて 高校生の女です。 今度初めて大学のオープンキャンパス(国公立大学)に参加するのですが、その際の服装ってどういうものが望ましいですか? 私服で行くべきか学校の制服でいくべきか…。学校の先生はだらけて見えないように出来る限り制服で行くように、と言われました。 が、制服で行くと浮いたりしないですかね? (まぁ肝心なことは服装なんかより大学見学ですが…) 良ければ回答お願い致します。

  • FILAのスニーカーって何歳ぐらいの人が履きますか?

    母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。 プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。 私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、 来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。 ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、 もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。 どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、 あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、 年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。 どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗) ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、 スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。 あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 法政・明治・立教で迷う編集者志望の者です。

    将来は編集の仕事に就きたいと考えている女子です。 現在大学選びにとても困っています。 これまで第一に法政、第二に明治としていたのですが、最近友人の付き添いで立教のオープンキャンパスへ参加したところ、法政明治の高層ビル的なキャンパスと違って赴きのある校舎の造りや雰囲気などが非常に気に入ってしまい、法政と立教の間で揺れています。 やはりマスコミ業界への就職を考えるなら、立教よりも独自講座など設け力を入れている法政だと私は思っているのですが、立教キャンパスへの憧れも捨て切れず、という感じです。 皆さんへお聞きしたいことは、 1.キャンパスや雰囲気で大学を選ぶのはやはり浅い考えでしょうか。 2.もし編集者を夢見る立場に立ったとしたら、法政(マスコミ講座がある)・明治(講座はあるが法政よりは力はない?)・立教(キャンパスと雰囲気が好印象)の三校でしたらどこを第一にしますか? 括弧内は私が勝手に抱いている利点・イメージです。 アドバイス頂ければ幸いです。 ちなみに文系で、文学部または法学部へ進みたいと考えております。

専門家に質問してみよう