• ベストアンサー

スニーカーのブランドが知りたいです

クオルトというブランドの服をネットで見ていたのですが、モデルの方が履いているスニーカーのブランドが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

全く同じデザインの画像を探すことはできなかったのですが、おそらくVansのものだと思います。

関連するQ&A

  • スニーカーのブランド名がわかりません・・・。

    スニーカーのブランド名がどうしてもわかりません。 RICE PEPAR 88(無料)2008 夏 VOL.18号に連載の 12ページ 特集 歩-WALK で、熊谷門さんという方が履いてるスニーカーのブランド名を知っている方、教えてください・・・。 また、スニーカーブランド名を検索できるサイトを知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • スニーカーについて

    先日ネットでEcko Redというブランドのスニーカーを購入しました。 スニーカーは、ブランドがEcko Redという点以外は一般的なコンバースのスニーカーとほとんど同じです。(形やデザインが) そこで質問なのですがEcko RedもB系ブランドなのでしょうか? また、あまり人気のあるブランドではないですか? 服など他の商品も見て、あまりB系という感じではないなと思い購入を決意したのですが、履いて外に出たらB系と勘違いされたり変な目で見られたりしないか不安になってしまいました。 コンバースで言う星のマークがある部分にサイのマークがあるので、見ればすぐにブランドはわかると思います。 せっかく買ったし、自分が可愛いと思ったのだから是非履きたいのですが、不安の方が勝ってしまって外で履く勇気が出ません。 回答お願いします!

  • ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

    なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

  • おすすめスニーカーを教えてください

    20代前半♀です。今無性にスニーカーが欲しいです。 訳がありいろいろなお店を回ることができないので、ネットでも調べました。 でも、たくさんありすぎてわからなくて・・・ 下の条件に当てはまるようなスニーカーがありましたら教えてください。 ・価格は1万前半まで ・男女ペアで手に入るもの ・季節感がなく、一年中履けるもの ・都内で買えるもの ・あまり知られていないようなブランド ・なるべくシンプルなもの ・履き心地がよく、ちょっとオシャレな服にも合わせられるもの ・靴の素材はなんでもかまいません ちなみに、ネットで調べてちょっといいなあって思ったブランドはPATRICKです。 わがままばかりで大変恐縮なんですが、もしあてはまるようなスニーカーがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • スニーカーのブランドについて

    初めて質問させて戴きます。 至らない点がありましたら申し訳ありません。 メンズ用なのですが、画像のスニーカーを探しています。 かなり探したのですが、どうしても解りません(>д<) 海外のブランドのものではないかと思われます。 似たようなものでも構いませんので、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(。≧Д≦。)m どうぞ宜しくお願い致します。

  • スニーカーのブランド名がわからない

    スニーカーのブランド名がわからない 写真と同じものが欲しいのですが、ブランド名が分からず困っています。 無名の物かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • スニーカー どこのブランドが好きですか?

    普段、スニーカーを履く事が多い彼女なんですが 次にどこのスニーカーを買おうか悩んでいますので アドバイスをください。 パトリックが好きで何種類か持っています。 服装はデニムスタイルが多くこれからの 季節はポロシャツやTシャツが多くなると思います。 ラルフローレンやラコステを好んで着ています。 ちなみに年齢は27歳です。 どうもアディダスやナイキなどのブランドはどうも好きじゃないようです。 誕生日も近いので買ってあげたいのですが あまり詳しくないので・・・ 宜しくお願いします。

  • どこのブランドのスニーカーか教えて下さい

    新山千春さんの3月20日のブログで載せていた、シルバーのスニーカーがどこのブランドか教えて下さい。 お願いします!! http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/day4-20090320.html#main

  • きれいめのスニーカー

    普段コンサバ系の服ばかりでスニーカーを持っていないのですが、子供の園行事のお手伝いや遠足等をバレエシューズでこなすのも限界を感じてきています。 そこで、去年面識のない園ママさん数名が履いていた、バレエシューズとスニーカーの中間っぽいシューズ・少しヒールがあるデッキシューズ風なものを探しているのですがなかなか見つけることができずにいます。 それらの靴を履いていたのがどなただったかも思い出せず、名称が分からないのでネットで検索もしづらく・・・どなたかメーカーやブランド、取扱い店等をご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お勧めスニーカー(メーカー・ブランド)教えて下さい!

    子育て中の主婦で、スニーカーを履く機会が増えたのですが、 もともと、カジュアル派じゃなかった為、 スニーカーと言えば、アディダス・ナイキ・プーマなど定番しか知りません。 履いてたら、オシャレと思われるよなスニーカーブランドなど教えて下さい。 サイズも大きめなので、男女問わず履けるものが多いほうが良いです。 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう