• 締切済み

メーカー・ブランド名を教えてください

添付写真にあります、バイクモチーフのカフスのメーカー・ブランド名をご存知の方はおられませんか? バイクモチーフのピンズを探しているのですが、 このシリーズのピンズがあれば購入したいと思っています。 何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは その画像のお店では バイクのタイピンはないようなので http://www.amazon.co.jp/dp/B00CC95QGK?tag=maftracking66975-22&linkCode=ure&creative=6339 あとはカフスのパーツで作ってもらうといいですよ

hirahirahirarin
質問者

お礼

貼っていただいたバイクモチーフのピンズもかわいいですね! 欲しくなってしまいました。 わざわざオーダーメイドするまでではないので、 カフスしかなければしかたないかなっていうところです。 ご回答いただき、ありがとうございました。

• takashi_h
回答No.1

珍しいカフス専門店の品のようですよ。 http://www.cuffs-kobo.com/product/2290

hirahirahirarin
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。