• 締切済み

メーカー・ブランド名を教えてください

添付写真にあります、バイクモチーフのカフスのメーカー・ブランド名をご存知の方はおられませんか? バイクモチーフのピンズを探しているのですが、 このシリーズのピンズがあれば購入したいと思っています。 何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは その画像のお店では バイクのタイピンはないようなので http://www.amazon.co.jp/dp/B00CC95QGK?tag=maftracking66975-22&linkCode=ure&creative=6339 あとはカフスのパーツで作ってもらうといいですよ

hirahirahirarin
質問者

お礼

貼っていただいたバイクモチーフのピンズもかわいいですね! 欲しくなってしまいました。 わざわざオーダーメイドするまでではないので、 カフスしかなければしかたないかなっていうところです。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

珍しいカフス専門店の品のようですよ。 http://www.cuffs-kobo.com/product/2290

hirahirahirarin
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギターのメーカー/ブランドについて

    添付した写真のギターのメーカ名/ブランド名を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?? 何卒よろしくお願い致します。

  • ブランド名を教えてください(( _ _ ))

    ブランド名が思い出せなくて困ってます(°_°) 思い出せる特徴は下記にとおりです アメリカのワークブランド ブランド名に[DUCK]つく カーハートのような無骨系 ブランドロゴに、DUCK (カモ)をモチーフにしたデザインがある 少ない情報ですみません 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メーカー(ブランド名)を教えて下さい

    たまに街などで見かけるのですが、黒いタオル?の様な生地にカラフル華やかな薔薇の刺繍が施されたゴブラン織りの様な素材のバックやポーチ、ハンカチ等のブランド名はなんというのでしょうか?昔、知人からハンカチを頂いてメーカーを気にもせずに持っていたのですが、綺麗で使い易かったので購入したいと思います。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 服のブランド名について

    添付写真のタグが付いたメンズ用シャツのブランド名が分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ワンピースのメーカー(ブランド名)が知りたいです。

    お世話になります。 添付画像のワンピースを 取り扱っているお店、またはブランド名を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • この歯ブラシのメーカー、およびブランド名

    歯ブラシのメーカー、ブランド名を御存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 歯ブラシの柄に「TELEHONE]と書いてあります。 どうしてもこれがほしいので。 何処で売っているか(歯医者さんしか売っていないとか) 情報があったらお願いします。

  • どこのブランドか、メーカーが知りたいです

    先日、街をぶらぶらしていたらおしゃれなシャツを着た女性を見かけました。 ストライプ柄のシャツなのですが、襟裏やカフスあたりが花柄で、きちんとした中にも 女性らしさが映えていました。 あっという間に、通りすがってしまったので・・・ メーカーかブランド分かる方いらっしゃいませんか?

  • クローバーのアクセサリーのブランド名

    クローバーモチーフのアクセサリーのブランド名が分からなくなってしまいました。 以前にファッションサイトか何かで紹介されていて、貝をシルバー等で縁取った形でした。 確か「アラベスク」というシリーズだったと思うのですが、どれだけ検索しても見つからず困っております。 形は画像のものに良く似ていますが、海外のブランドだったように思います。 急ぎではありませんが ファッションに詳しい方、お答えいただけると幸いです。

  • ブランド名分かりますでしょうか?

    添付画像のブランド名・情報が知りたく質問させていただきました。 自分なりに、かなり調べたのですが見つけられず… (海外ブランドかも?) 街中で、すてきなリュックを見つけてしまい欲しくなりました。 どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

専門家に質問してみよう