• 締切済み

ブランド名を教えてください(( _ _ ))

ブランド名が思い出せなくて困ってます(°_°) 思い出せる特徴は下記にとおりです アメリカのワークブランド ブランド名に[DUCK]つく カーハートのような無骨系 ブランドロゴに、DUCK (カモ)をモチーフにしたデザインがある 少ない情報ですみません 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ウエアハウスのオリジナルブランド『ダックディガー』でしょうか? 手にした古着がダックの生地で出来ていた事にヒントを得て生まれたブランドのようです。 ヴィンテージ物でも有名になってますね。 質問者さんの書かれているダックをモチーフにしたロゴではないのですが、Tシャツなどはイカリやその他いろんなワンポイントがあるので、その中の1つとして、ダックがあったのかもしれませんね。