• 締切済み

ブランド名を教えてください(( _ _ ))

ブランド名が思い出せなくて困ってます(°_°) 思い出せる特徴は下記にとおりです アメリカのワークブランド ブランド名に[DUCK]つく カーハートのような無骨系 ブランドロゴに、DUCK (カモ)をモチーフにしたデザインがある 少ない情報ですみません 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ウエアハウスのオリジナルブランド『ダックディガー』でしょうか? 手にした古着がダックの生地で出来ていた事にヒントを得て生まれたブランドのようです。 ヴィンテージ物でも有名になってますね。 質問者さんの書かれているダックをモチーフにしたロゴではないのですが、Tシャツなどはイカリやその他いろんなワンポイントがあるので、その中の1つとして、ダックがあったのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メーカー・ブランド名を教えてください

    添付写真にあります、バイクモチーフのカフスのメーカー・ブランド名をご存知の方はおられませんか? バイクモチーフのピンズを探しているのですが、 このシリーズのピンズがあれば購入したいと思っています。 何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 指輪のブランド名を教えて下さい

    気になっている指輪があるのですが、 どこのブランドのものか分かりません。 指輪の特徴としては、 ・明るく奇抜な色の大きなモチーフがついている ・指輪そのものはシルバーではない ・モチーフの例としては、緑色の熊やピンクの玉など ・金、白、ピンクなど派手な色を使ったポップでゴテっとした  一見子供向けのおもちゃのようなモチーフが多い ・ユニセックスだと思われる ・価格は数万~10数万くらいだと思われる などがあげられます。 もし「これかな?」と思いつくものがある方がいらっしゃいましたら 是非ご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • ファッションブランド名を教えて下さい。

    ファッションブランド名を教えて下さい。 2010年8月22日 日曜日の「世界まる見え!DX特別版」で ママが家族に内緒で、有名ファッションブランドに挑戦するという、 アメリカの番組を紹介していたのですが、 そのブランド名が分かりません。 「ビアンカ・デロ」と聞こえたのですが、検索では似たものはありません。 アメリカ女性セレブのドレスを、多く作っているそうなのですが、 ママのデザインした服を、ジェニファー・ハドソンが着ていました。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • ブランド名が思い出せません・・・

    どの雑誌のホームページか忘れてしまったのですが、 京都で2人くらいでバッグとかブックカバーとかデザインしている確か「D」から始まるブランドを紹介していたのですが、どうしてもその雑誌名もブランド名も思い出せません。そちらのブランドでもうすぐ発表される新作をどうしても手に入れたいのです。どなたかわかる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ブランドバッグについて

    バックのブランド名が分からず困っています カラフルなバックでブランドロゴなのでしょうか 「&」のマークが沢山かかれています その他、どこを見ても参考になるようなものがありません これだけでどなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします

  • ブランド名ド忘れ:財布などで…

    今日の夜に行ってみようと急に思い立ったのですが、場所を地図で調べようとしてブランド名忘れちゃってることに気づきました。。。 特徴は… ○日本人の女性のフルネーム(デザイナーの名前)をローマ字にしたブランド名 ○財布などセレクトショップなどに置いてある。 ○細目の革を編んだようなデザイン ○シルバーとかよく見かける 確か青山あたりにショップがあったと思うのですが・・・ わかる方いらっしゃいますか?

  • ブランド名募集

     余裕のある30代、40代の女性向けにオリジナルデザインのハンドバッグを販売を企画中です。今、一番悩んでいるのはブランド名です。下記三つの素材があるのですがそれぞれのブランド名を皆さんから募集したいと思います。良いのが思いついたら教えてください。よろしくお願いいたします。 - デニム ちょとフォーマルにも使えそうなしっかりした作りです。 - 刺繍  シルクに手の込んだ手刺繍が施されています。 - ホーン 水牛の角を使用しました。かなりエキゾチック 

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。