• ベストアンサー

ブランドバッグについて

バックのブランド名が分からず困っています カラフルなバックでブランドロゴなのでしょうか 「&」のマークが沢山かかれています その他、どこを見ても参考になるようなものがありません これだけでどなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンキー&ダイアンじゃないでしょうか? スペルは忘れてしまいましたが…。

cheshire__cat
質問者

お礼

再び失礼します 色々調べた結果、Pinky&Dianneでよいようです ありがとうございました