• 締切済み

12年程前に飲み屋で知り合った男性がいました。

12年程前に飲み屋で知り合った男性がいました。 私にも彼にも他に恋人はいましたが、なんとなく彼に惹かれアプローチをしました。 その後、出会った飲み屋で会えば一緒に飲んだり、彼の行きつけのお店にも連れていってもらいました。 私の家まで送ってくれて泊って行った事もあります(お互い遊び疲れ睡魔に襲われ×××はしてないけど) その後、そういう雰囲気になったけどお互い盛り上がらず「あの時(うちに泊まった時)しとけば良かったね~」という会話があってそのままお互いフェードアウト。 この間、12年ぶりに彼に会いました。 私の事は覚えていないし、記憶にないみたい。 その当時に一緒に遊んだ話をすると少しずつ思い出してきたとは言っていたけど。 別にその気は全くないんだけど、本当に忘れられているなら悲しいし、覚えていないふりをしているのであればそれは何でなんでしょうか? みなさんのご意見をお聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.6

10年、一昔。 人の記憶なんて、砂で出来たお城みたいなもの。 12年も経てば、良い茶飲み話ぐらいにしかなりませんよ。 互いにフェードアウトして、心のアルバムに楽しかったこととして載せるのが一番じゃない!?

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.5

たぶんほんとに忘れていたのだろうと思いますが(失礼ですが、飲み屋で会って意気投合しただけの短い関係ですから友達でもないわけですし)、覚えてないふりをしているなら、今さら思いだしてどうのこうのというのは(変な関係にならないとしても)、ただたんに嫌なのでしょう、12年前というと、若い時期のことですし。 または都合が悪いので早く忘れたいことなのでしょう。

  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)
回答No.4

すんごく好意的に解釈してみましょうか。 多分、お互い結婚しているような年齢ですよね。 で、貴女といると浮気しちゃいそうな自分を自覚してるんでは。 でも嫁を裏切りたくない、と。 微妙な関係なトキの話すりゃ、そりゃまたそんな雰囲気になっちゃいますよね。 例え貴女にその気がなくても、彼はまだ意識してるんでは? そうしたら誘惑から逃げられない、と自分で分かってるが故に避けるとか。 ものすごーく好意的バイアス掛けるとこんな可能性も。

回答No.3

多分芝居でなく、本当に忘れかけていたと想像します 対人関係が変わるとページをめくるように、過去の記憶を別の所に仕舞う人っているんですよ(私がそうなのですが) 悪気は無いはずです 強いて言うなら12年の年月がそうさせたのでしょう

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.2

彼女がいた時期の『浮気相手』的な関係だったのですから(笑)、その頃頻繁に女を取っ替え引っ替えしていなければ、覚えてないことはないと思いますよ。 けっこう単純な考え方でいいと思います。 12年前と違って、もう冒険や無茶できる年齢じゃなくなった、ということで。 再燃を望んでいない(以前と同じようなスタンスでのつき合いは出来ない) 現在の自分の状況に波風立てる要因を作りたくない(家族に知られたくない) そんな感じなんでしょう。

  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.1

覚えてないふりでしょう。理由は恥ずかしいからではないでしょうか? ある程度本気でHしたかったができなかった可能性が高く,彼には汚点なのでしょう。

関連するQ&A

  • 夫が10年以上前、飲み屋で知り合った女と浮気をしました。

    夫が10年以上前、飲み屋で知り合った女と浮気をしました。 浮気がばれた夫は、すぐ女と手を切ったようですが、 私はいまだに、許すことができていません。 時々、フラッシュバックして思い出してしまいます。 夫が発覚時点で、開き直って反省をせず、 謝る事もせず、当たり前のように普通に元の生活 に戻っていたことが今でも許せないのです。 確かに私の周りでは、浮気をしている人はたくさんいました。 夫は「お前の兄貴みたいにのめりこんで浮気していない、大した事では ない」と「みんなばれていないだけでしている人はいっぱいいる」と。。 私は離婚も考えましたが、生まれたばかりの子供を抱え、これからの生活の為 不安で帰る所もなかったので我慢しました。 その後、普通に何もなかったかのように生活を続けましたが、 3年後、風俗通いが発覚しました。 その時も、「男の甲斐性だ、女は辛抱するものだ」と開き直られました。 私は、小さい頃、自分の母親が父の浮気に苦しんでいる姿をずっと見てきました。 また、兄は父親譲りなのか、浮気が堪えません。なので男は浮気をする、女は 耐えるものと心の中で思っていたようです。責める事はしませんでした。 夫はその後は、また何もなかったように暮らして、子供に対しても良い父と 言う面は持っていました。 しかし、数年に1度、飲み屋通いがあり、1か月ほど、ほぼ毎日通います。 最近でも、飲み屋に通い、女の人にプレゼントを渡しています。 私は年月とともに、おとなしく何も言えず耐えてた女から 強いきつい女になってしまいました。 今回の飲み屋通いの件で、私は怒りが込み上げ、過去の浮気、風俗通い をねちねちと責めるようになりました。 ずっと許せなかった、忘れられなかったと。。 そして、過去の浮気についてどう思っているかと聞くと 「あのこには悪い事をした」と言う返事が返ってきました。 1番悪い事をしたと思わなければならないのはこの私に対してでは ないでしょうか? 男の人は浮気をして捨てた女に対してどんな気持を持っていますか? また、過去の浮気をいつまでも許す事ができない、忘れられない人 どうやったら乗り越えられますか? 今、離婚、別居を考えています。

  • 年下男性へのアプローチについて

    30代前半の女性です。 飲み会で知り合った4歳年下の20代後半の男性が気になっています。 飲み会では楽しくお話し、メールアドレスの交換もしました。その後「また飲もうね」と連絡したところ、それに対しては返事はなかったものの、そのかわりたわいもない事をやりとりし、楽しい時間を過ごしました。 飲み会の幹事からは、「summerrの事かわいいって言ってたよ!」と言われたので、悪い印象は持たれていないと思うのですが、その後どうやってアプローチしたらいいのかわかりません。「飲もうね」と言う部分をスルーされた事も少し気になっていて・・・。 男性の方、飲み会で悪い印象を持たなかった年上の女性からアプローチされたら、どういう気分になりますか?引きますか??またどうやってアプローチされるのが良いですか? ちなみに彼は自分で「俺自分から誘ったりしないからなー」と言っていたので、このままだと完全にフェードアウトしてしまうと思います。 この歳になってもあまり恋愛経験がないため、アドバイスやご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 付き合う前に関係を持ったら

    酷い状態だとは、タイトルで解って貰えると思います。 20代半ばです。 私には、仕事関係で出会った男性が居ます。短期間一緒の職場に居て、今はお互い別の仕事です。 年齢が一個違いという事もあり、その後も仲良くしています。 彼には彼女が居るそうです。 彼とはお互い予定が合えば食事したり、彼の部屋でテレビを観たり、話したりして遊んでいました。 彼女が居るのを本人から聞いていましたが、彼と一緒に居るのが楽しく心地好かったので、特別彼女の事は話題に出さず会っていました。 正直、淡い恋心はあったのですが、いつかタイミングが合えば良いなぁー程度で… しかし、先日彼が疲れていたのでマッサージをしてあげたのですが、私も眠くなり隣でうたた寝してしまいました。 お互い起きた時に、何となくそんな雰囲気になって とうとう関係を持ってしまったのです。 …意志も弱く。情けない限りです。 関係を持ってからも普通に電話したりメールしたりしてます。 お互い一切その話題にも触れず むしろ、そんな事無かったんじゃ?って雰囲気です。 今後一切この出来事について触れないのであれば、本当に触れなくても良いくらいです。 友達として今後も今までのように仲良く付き合って行きたいと思っています。 別に無理矢理でも無いですし、良い大人がした、お互いの責任なので。 でも、再び関係を持つつもりは一切ありません。 浮気相手として過ごすのであれば、彼とは関わりたく無いので。 私は今までお付き合いして尚且つ信頼した人以外と寝た事はありません。 浮気もした事はありません。 自分が歪んでしまうのが嫌だからです。 他が良いなら、別れてからアプローチします。 基本的に婚約や結婚するまでは、個人は自由だと思っていますが、今の彼女には申し訳無い事をしたと思います。 このまま、一切触れないままが良いのか、きちんと、 あなたが好きだから寝てしまったけど、この状態では二度は無い と伝えておくべきなのかが解りません。 出来るなら、関係を持つ前に戻ってクリーンな状態でアプローチ出来たらと…後悔しています。 このような経験が初めてなので、失礼だとは思いますが、経験者の方にアドバイスや御意見を頂けないかと、投稿させて頂きました。

  • 6年付き合った彼が1年半経っても忘れられません。

    6年間半同棲していた彼と別れて一年半経ちます。 彼とは会社が同じで今も親密に付き合いがあり(肉体関係は無し)ずっと想いを断ち切れません。 新しい恋人もお互いいるのに、私だけが引きずっているようで悩んでます 彼とは学生時代から付き合い学校も一緒だったので互いの家を行き来して24時間ほぼずっと一緒の生活を4年続け、互いの両親も公認で仕事が落ち着いたら結婚するという話もでていました。 彼が卒業して就職した会社に私も二年後に就職したのですが、忙しさからイライラがつのり気持ちがすれちがって6年間の付き合いが終わりました。 ですが仕事上はいまでも大きなパートナーなので公私ともに悩みを話したりはげましあったりして今でもしょっちゅう会います。 2人で遊んだり食事もします。 お互いに新しい恋人がいるのですが、 彼は自分が精神的に辛い時には 「彼女も私のことも同じく好き」と言ったり「彼女がいるので好きとは言えないけど、好きだとは思ってる」と言ったりします。 ですが身体の関係は一切ありません。 私の今の彼は元彼のことで苦しい時に猛アプローチを受けたので好きになれたらいいと思って付き合いました。 遠距離ですが少しずつ今の彼への気持ちも大きくなってきています。 ですがやはり価値観も合い、6年の長い月日を愛し合って過ごした相手を忘れることができません。 辛いことがあると真っ先に元彼に助けやアドバイス、慰めの言葉を求めてしまいます。 こんな状態の私はどうするのが良いか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • こんにちは。長文ですが御願いします

    こんにちは。長文ですが御願いします ちょっと混乱していますので解りづらいかとは思いますが ご意見お聞かせ下さい。 私には2年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 私から告白をしてお付き合いする事となりました。 当時彼は仕事の方(元請けさん)と夜、会食に行っていました。 その後飲み屋さんへ連れて行かれる。というスタンスです。 (この飲み屋さんは元請けさんの行きつけで普通の飲み屋ではなく 女性を買える飲み屋です) 告白する前から行っていたのは私も知っていました。 (彼は私の勤めている会社の下請さんで一緒に行ってるのが 私の会社の社長です。 ですから正確には元請けさんと言うのは私の勤めてる会社の元請けさんになります。) でも、まさかそんなお店とは知らずに「お酒が飲めないのに付き合わされて大変だな」位 にしか思っていませんでした。 ですが、社長からどういったお店かを聞いたところそういったお店だったと聞いて びっくりしました。 でも当時はまだ告白なんかはしてないし彼女でもなんでもなかったので これに対しては当然何も言わず、勿論彼本人に聞くことなんて出来もしないし言う事も ありませんでした。 それでも彼を好きだった私は気持ちが変わらず、告白をしました。 そして晴れて付き合う事になりました。 付き合う事になった以上、やっぱりそういったところには行って欲しくない のが当たり前にでてきて彼に言いました。 「これからはそういうお店には行かないで欲しい。食事したり飲み屋さんに付き合う分には 構わないけど女性とそうこうは止めて欲しい」と。 彼もそれを承諾はしてくれましたが、やはりいきなり止めることが出来るはずがない。 と信用する事は出来ませんでした。 付き合い当初は嘘をついたりしてそういう事をしていた事など 全部話してくれました。 わかっていたとは言えショックで何も言うことができませんでした。 それでも好きだったから別れを考える事もなかったです。 そして付き合って1年ちょっと位からそいったお店にも行かなくなり 凄く大事にしてくれるようになりました。 今はもう行っていないと信用が出来ます。 夜勤以外ではいつも一緒にいるし小さな事でも必ず報告してくれます。 (報告して欲しいなど言った事は一度もないのにです) でも、最近自分の中でやっぱり当時の事が引っかかり、彼を 許せていない自分がいます。 一緒にいると苦しくなる。 裏切られてんだ。などいろんな気持ちが出てきて苦しいです。 過去の事。今は凄く大事にしてくれてるし彼も変わったんだから これからを大事にいこう。と思えば思う程ダメになるんです。 エッチをしてても「当時もこんな事してたんだ」 「こんな事もされてたんだ」と思ってしまい気持ちが沈んでしまいます。 好きな気持ちは変わらないけど過去の事を許せない。と思っている以上 彼といても苦しいだけにしか思えません。 最近では別れを考えてます。 好きだけど許せることが出来ず別れた方、別れた後は気持ちは楽になりましたか? 許せないけどお付き合いを継続されてる(された)方、許すことはできましたか? 今私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 飲み屋の女の子と・・・

    38歳の男性です。 先日久しぶりに行った飲み屋の初対面の女の子とエッチしました。 店が終わったあと彼女から電話があり軽く食事をして帰るつもりでしたが食事後に良い雰囲気になりホテル行って関係を結びました。 その後、彼女の事が気になっていますが連絡はしていません。 もしそのようなご経験をお持ちの方がいらっしゃれば今後のアドバイスをお願いします。 私は既婚者で子供もいます。 相手はバツイチで子供がいます。 変な質問でごめんなさい。

  • 元彼(10年前に付き合ってた)に再会しました。

    元彼(10年前に付き合ってた)に再会しました。 現在私31。彼34。 最初に出会ったのは10年前の 私21。彼24。の時でした。 当時、彼の仕事はテレビ関係で仕事をしていて忙しい日々をすごしていました。 お互い若かっし、私も相手の仕事とか理解する事ができませんでした。 結局お別れする事になりましたが、お互いキライになって別れたわけではありませんでした。 それから3年後の 私24。彼27。の時に 彼から突然電話がり、 「プロデューサーになれた!今度また食事にいこう」 という話になり。会って食事をする事になりました。 3回くらい会って食事をしましたが、 やっぱり、その業界は忙しく、普通の仕事をしている私とは時間が合わず 会わなくなってしまいました。 そして最初の出会いから10年。 彼から連絡があり、また再会する事になりました。 現在は仕事も変わり、前ほどの激務ではなくなり、時間も余裕ができたようでした。 久し振りだったのですが、 お互い大人にはなってたものの、変わらす楽しい時間をすごすことができました。 ですが、私も元彼だという安心感と楽しさで飲みすぎてしまい。 彼の家が近かったので、泊まる事になってしまいました。 その日はそのまま寝ました。 朝になって起きて朝ゴハンを食べ、テレビを一緒に見ていたら抱きしめられて そのまま体の関係を持ってしまいました。 できれば、彼とはいい関係でいたかったですし、 お互い、このまま自然とまた付き合うようになれればいいな。とも思っていたので 体の関係を持たなければよかったな。って思っています。 彼は最初からそうゆうつもりだったのか。 都合のいい女で使ったのかわかりません。 別れた後、彼から 「最近いやな事続きだったから楽しかったありがとう。また近いうちに会おう。」 とメールがきました。 彼は私との関係どうしていこうと思ってるのでしょうか? 都合のいい女にはなりたくはないので…。 自分の事になると冷静な判断ができないので、 皆さんのご意見を聞きたいと思いました。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 数年前の告白失敗。

    数年前、女性友達に丁寧に告白したのですが、ダメでした。 それから一切会わなくなり、遊ばなくなり、疎遠になっていたのですが、半年に2度ほどメールをしていました。 時間は流れ、私に彼女が出来たわけではなく、向こうにも男が出来たわけでもないそうですが、最近になって『一緒に遊ぼう』とたびたび言われます。 『ま、お互いのタイミングが合えば、ね~』と流していました。 メールなら暇な時に適当に対応できますが、今更会って、何の意味が有るのか。 当時は似た者同士で、騒いでご飯食べに行ったり遊びに行ったりしていましたが、それももう数年前の話。 数年も顔を合わす事無く離れれば、同性同士の親友でも、価値観が変わり、違和感を感じ始めると思います。 きっとこの子は、数年前までに数年間(=10年前に知り合って数年間)、仲の良かった異性友達時代の当時の感覚に戻りたいのだと思いますが、私には戻れるとは思えません。 極端な言い方で言うところ、『昔、中の良かった近所の知人』くらいにしか思っておらず、なんで私に会って遊びたいのか、理解が出来ません。 元恋人とかなら分かるのですが。 昔告白して失敗して、疎遠になって再開したら意気投合しました!!という体験談や知人の方の話など、エピソードが有りましたら、教えてください。

  • 1年前の告白

     1年前に告白をされ好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきました。でも自分から出すメールは少なく,メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。  その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。  相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?

  • 8年前の彼からの電話と今後

    考えても解らなく、ドキドキしてしまうので相談させて下さい。 8年前私が23才の時、37才の彼と沖縄で出合い一目惚れしました。仕事で沖縄と東京を私は行き来しており、沖縄で一日デートを楽しみメールを交換したのですが、私が東京に戻る日羽田に迎えに来てくれていたりと交際がスタートしました。 結婚も考えてと、私の実家まで挨拶に来てくださり、数ヵ月付き合っていましたが、彼が病気になり、当時私も未熟でしたのでビックリしてしまい全く連絡をとらなくフェイドアウトしてしまいました。 本当に短い交際でした。 私はその後結婚し、三年で離婚。 現在一人ですが、昨年夏八年前の彼から着信が突然あったのをこの年末急に思いだしSNS メールをしてみたところ電話がきて話しました。 彼も結婚して離婚したそうで思いだし連絡をくれたとの事でした。 実は私は結婚するときも、結婚してからも時々もしあのまま彼と結婚して居たらと考えてしまう事が時々ありました。 本当に数ヵ月しか付き合っていなかったのですが、沖縄での理想の彼との出合いと、空港に迎えに来てくれたや、旅行などドラマティックな時間が夢をみさせていたんだと思います。 年末から彼と2日に一日電話をしたりしていますが、すごくドキドキしてしまいます。 8年も時が経っているのに、私は夢を見ているだけなんでしょうか? ちなみに今、彼は関西私は東京なので会ってはまだ会ってはいませんが、今何しているのと聞かれ、昨年起業した事とホームページを教えてしまったので「俺連絡して邪魔じゃない?」と言われてしまい、本当は嬉しくてしょうがないのに「全然」としか言えませんでした。 8年も月日が経っているのに想いを伝えるのもおかしいですし、彼はなんで思い出して連絡をくれたのかも解りません。 最近考えると眠れない夜です。私は期待してはダメなのでしょうか・・・。